【ひろゆき】【小山田圭吾 辞任】・東京五輪・開会式の作曲担当をいじめで辞任へ!を受けてひろゆきが小山田の件について言及・コーネリアス・【切り抜き/論破】



小山田圭吾が辞任!東京五輪の開会式・作曲担当『小山田氏』が自身のイジメで炎上し、辞任の意向を固めるを受けひろゆきが小山田氏の …

source

「【ひろゆき】【小山田圭吾 辞任】・東京五輪・開会式の作曲担当をいじめで辞任へ!を受けてひろゆきが小山田の件について言及・コーネリアス・【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    いじめを叩くのもいじめとか言ってたらいじめがなくならない。詭弁にもほどがある。

  2. より:

    ブラックな正月と盆とクリスマスがまとめて一緒にやってきたような。見ててえげつないくらい。小山田さんはおそらく完全に今メンタル崩壊されて何も手につかない状態だと思います。
    せめて、雑誌のインタビュアーが録音止めて「小山田。それはイカンだろ」と気づかせてあげることはできなかったのかな。それを面白がってロックとかわけわからん何十倍で水で薄めたような誤魔化しの概念をとって付けて刊行とか。
    気づく、気づかせる機会は幾度とあったはずなのに。

  3. より:

    彼はオリンピックの音楽を担当するにあたり…
    昔の 障害者を虐めた話しを公表するのではなく
    虐めた人へ真摯な謝罪をしに行けば良かったのではない?
    そんな事はこれっぽっちも考えなかったんだろうね?
    そんな人の音楽がオリパラで流れなくて
    本当に良かった。

  4. より:

    虐めは確かに悪いし、内容によっては許されない事もあるけど、今回小山田氏が反感を買ったのは、大人になっても過去のオモシロ話として人前で自慢げに堂々と話すモラルのなさと、オファーが来た時に障害者に深く関わるパラリンピックと知りつつ、その仕事を受けたからだと解釈していました。
    更生の余地がない大人に対して、厳しいのが今の世の中ではないのかなぁ。
    異議をとなえる事は、虐めのルーブと異なる気が、個人的にはします。
    身体的な部分やヤジとか幼稚なからかい文句は論外ですが…

  5. より:

    いじめた奴は、永遠にいじめらていいと思う

コメントを残す