【ひろゆき】仕事より●●を優先できない人は一生後悔します。幸せな人生を送ってる人は、この選択を絶対に間違えない【切り抜き/人生/優先順位/幸福論/趣味/未来】



0:00 その仕事を優先してると絶対後悔します 1:35 好きなことを優先できる仕事を選べ 2:38 その仕事を続けると体が蝕まれる 4:17 仕事より …

source

「【ひろゆき】仕事より●●を優先できない人は一生後悔します。幸せな人生を送ってる人は、この選択を絶対に間違えない【切り抜き/人生/優先順位/幸福論/趣味/未来】」への23件のフィードバック

  1. より:

    5年後になれるのが、教育担当って…

  2. より:

    仕事がどうなろうが最終的に人は死ぬんすよ
    じゃあ楽しい方が良くね?って思います

  3. より:

    この人はやっぱ見えてるなぁ。
    何か一番聞きやすい。

  4. より:

    スラムダンクの人がマンションの管理人してたような気がする

  5. より:

    ビールもうちょいうまくつげよ

  6. より:

    皆もっとドライに生きたらいいのよ✋
    会社は学校じゃない、同僚上司は友達じゃない。
    人間的に尊敬できる人以外は基本距離を開ける。
    仕事終わればさっさと帰宅する。
    ただ勘違いしてはダメなのが
    仕事はちゃんとこなす、じゃなきゃただの社不。

  7. より:

    いい切り抜き動画に出会えました。ひろゆきさんの言いたい事がテンポ良くまとめられていますね。

  8. より:

    福岡市でのDXの仕事は評価します。いわゆる軽量小型化する社会に対応する意味ある仕事

  9. より:

    仕事よりも恋愛、趣味、睡眠の方が大切だからね

    無能とかしょうもない奴ほど仕事の優先順位がやたら高い

    勉強しか出来ない、運動しか出来ないとかそういう奴

  10. より:

    23歳で会社員かぁ。優秀なんですねゑ。

  11. より:

    唐突に出てくるレジェンド校長に草

  12. より:

    無能増幅セミナー

  13. より:

    ひろゆき氏のアドバイスに従って、馬鹿な上司や先輩社員を無視するようになってからストレスが無くなったわ。
    転職するまでは頭の悪い警備員たちと仲良くしなきゃダメだと思ってたけど、馬鹿をスルーするのは気持ち良いわ。
    転職するまでの間、バカどもを虚仮にして快感だった。

  14. より:

    労働基準監督署 は 被害額的な無払い賃金が多い件を優先。
    雇用主と話し合った結果、無理でしたと言う証拠が無いと干渉しません。
    口下手な人は社労士を連れて「ぶっとばしてやる!!」みたいな気持ちで突撃だね。

  15. より:

    古物商って孤独のグルメやんけ

  16. より:

    「仕事とあたしどっちが大事なの!!」

  17. より:

    パソコン見ながらビール注げるのすげーなw

  18. より:

    会社をクソどうでも良いと言い切るひろゆき、好こ。

  19. より:

    自分に合った仕事、モチベーションを高くもって取り組める仕事が見つかると良いですね。

  20. より:

    後悔してからじゃ遅い。時間は有限

  21. より:

    せっかくの人生好きな事したほうがいいに決まってます♪
    これからも仕事するときは楽な仕事だけやって
    そして資産ガンガンつくって遊んでお金稼いでいきたいです✨

  22. より:

    人間を超越して宇宙のお星さまになりたい(°Д°)

コメントを残す