【ひろゆき】「この話題」を出す奴は関わりたくないですね。嫌われたくなければ絶対にこの話題を出さないでください。【切り抜き/政治/宗教】



【目次】 00:00 この話題出す奴はマトモじゃない 02:29 わざわざこの話題を出すな 04:10 この話題出す奴はマジで不快です ご視聴 …

source

「【ひろゆき】「この話題」を出す奴は関わりたくないですね。嫌われたくなければ絶対にこの話題を出さないでください。【切り抜き/政治/宗教】」への22件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 この話題出す奴はマトモじゃない
    02:29 わざわざこの話題を出すな
    04:10 この話題出す奴はマジで不快です

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ネトウヨが飲みの場でする
    政治の話はマジで知識ないし
    空気読めていないので
    政治の話をする微塵もないですね。

  3. より:

    じゃあ学校の先生に政治の話をしてた私はやべぇ奴って事ですね

  4. より:

    いがいと人目をちゃんと気にしてるんだね ということはサイコパスではないんだねえ

  5. より:

    ひろゆきが動画で宗教の相談受けてるからさ、創価学会の事を少しでもわかって欲しいからね、他のとこでも統一絡みで間違いは間違いだと正していくよ✨

  6. より:

    暇な人多いと無駄なことばかり考えてしまうのである程度はどうでも良いことでも良いから忙しい方が良いのかもね。

  7. より:

    自分で考えない人にズバズバと肯定したり否定したりしてくれるから信者生まれるんだろうなぁ。

  8. より:

    正しいことや真実はかなしい事もあるのでひろゆきの言うとうり前部言わなくても良いと思いました

  9. より:

    ひろゆきは賢い生き方をしていて凄い

  10. より:

    知り合いのイギリス人は他人が政治のなどの話をすると「Hey、俺は政治と宗教は話をしない方針だぜ。」って言います。

  11. より:

    あ、ごめんなさいね、全部、聞いてないから。

  12. より:

    あ、そうなん。政治の話しとか、宗教の話しとかすると、嫌われるの?本当?話すこと限定してくる人には、嫌われたいわー。なんの話しでも出来る人がいいわー。てか、ネトウヨって、何?なんか、そういうなんかわける言葉みたいなん使う人は、無理だわ。

  13. より:

    政治の話は基本的にはしないけど、
    もしするときはサラっとどこの党を支持していそうか、どこの党を支持していなさそうか
    探りを入れてから話をする。
    自分が支持している政党と支持が同じならそれなりに話のネタとしてする
    自分が全く支持していない政党をこいつは支持してるくさいなと思ったら一切話さない

    これ、実は政治の話なんてこちらから切り出すまでもなく、何となくわかってしまうんだなこれが。

  14. より:

    政治や宗教問題に興味のあるないは、人それぞれだよ。
    興味がそっちしかいかないから…て、変な奴…とか言いたくないね。ひろみ氏の発言はそういう人達に対して余計な悪印象を植え付ける影響力がある。

  15. より:

    なぁんだろう、8割ですからねwしょうがないっすよねww

  16. より:

    視聴者「ひろゆきさん、私の進路はどうすれば良いでしょうか?」
    西村氏「あそのこ店美味しかったですよ」
    視聴者「やっぱり、ひろゆき凄い!」

  17. より:

    トゥイッターって言うなら、ミクダァナルって言って、アイキーヤーって言えや。そもそもトゥイッターっていうならトゥイダーやろ。

  18. より:

    ひろゆきさん、安心しました。ず〜と政治経済の事しか考えて無いんだな~って思って ました。誤解してました。リアルな世界では、難しい話しばかり言ってると、嫌われるんですよね。

  19. より:

    2個目の奴
    俺はそうじゃないけど
    なかには
    友達いないとか
    不登校っていう事を
    知ると引く人がいるんですよ。

    これ、ひろゆきさんが
    好きな例外です♬︎♡
    だけど半々くらいの割合で
    そこでうっ…ってなる
    人もいるのも事実

  20. より:

    うんこ好き過ぎかよw

  21. より:

    発音「トゥィッター」

  22. より:

    コイツ馬鹿だろ❓民主主義は国民がある程度賢くないと単なる衆愚政治に成り下がるんだよ。政治を知らないでマトモな議員なんて選出できる訳ねーじゃん。(笑)
    日本人は政治に無関心すぎる。だから投票率50%切るような事になるんだよ。勿論親しくない人にはそんな話題出さないけどね。

コメントを残す