【ひろゆき】※AKB48…※テレビで共演したたけど…〇〇です!【乃木坂に越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!【切り抜き/論破】



AKBの番組出てきました。「乃木坂に越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!」【論破】 ひろゆき AKB48 ひろゆき テレビ …

source

「【ひろゆき】※AKB48…※テレビで共演したたけど…〇〇です!【乃木坂に越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!【切り抜き/論破】」への1件のフィードバック

  1. より:

    AKBでは2019年にレギュラー番組がなくなった後、危機感を感じた総監督の向井地美音の呼びかけで、複数のメンバー達が単独あるいは数人のグループでそれぞれYoutubeチャンネルを立ち上げ、それぞれのメンバーのチャンネルが独自に新たなファンを獲得しつつ、現在に至っています。この5月に開かれたAKBの15周年コンサートにもそうやって獲得した新たなファンが多く訪れました。もしひろゆきさんが、Youtubeでさらにファン層を増やす方法についてアイデアがあるのであれば、真剣に受け止め、すぐにでも取り入れると思いますよ。

コメントを残す