正論を装ったイヤミなマウンティング。アナタに友達がいないのはそれが原因です。20代女性からの相談【人生相談/悩み】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2021年10月・②と③は2021年12月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ …

source

「正論を装ったイヤミなマウンティング。アナタに友達がいないのはそれが原因です。20代女性からの相談【人生相談/悩み】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    最後の質問は身も蓋もないね。
    さすが岡田先生❣️

  2. より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工、風俗って色々あるぞ?
    パチ屋もゲームセンターに喫茶店とかも風俗だし。

    前に書いたっけ、友達0人でも生きてはいけるよ。住むところと生活資金さえ稼げれば。

  3. より:

    なつこさん選ぶ事が難しかった自分が選べる立場になったことに気づいたんじゃないかなと思ってたら全部言ってくれてた

  4. より:

    入れ墨がチラチラ見えるって例え秀逸すぎて好き笑

  5. より:

    よし、遠い未来に彼女がもし出来たら綺麗になるな、と言えばよいわけですね!

  6. より:

    そういえば漫画の広告でこういう女性題材にした漫画あったなぁw
    ワタシってサバサバしてるのでっていう漫画

  7. より:

    風俗で働いているのが本当は嫌で仕方ないんだろうなと思いつつ、「杏仁豆腐さんは微妙にやさしいんですよ」の言葉に救いを感じた。
    娘に依存している母親も捨てられない。娘が風俗で働くくらいなら捨てていいと思うよ。

  8. より:

    風俗で働く事を選んだのはお前の判断だろうがよw

  9. より:

    この人面白い、俺のことも分析してボロくそ言って欲しい

  10. より:

    二人目の納得感がやばいw

  11. より:

    痩せろとか、もう少し肉付けた方が女性らしいから、とか、やかましわ‼️そんな事言う、しょーもない男は、棄ててやれ‼️

  12. より:

    性格じゃなくて頭が悪いんじゃない?

  13. より:

    1個目、第三者に言われないとほんと分からないんだよなー、、

  14. より:

    人間関係ってギャンブルなのかぁ···
    はぁ

  15. より:

    どいつもこいつも正直言ったら言ったでガタガタガタガタ、嘘言ったら言ったで嘘ついてんじゃねえ、ホントいやになっちゃうよな
    こんなふざけた世の中いい加減うんざりだしなにもかも破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊したいねえ!!!!!
    邪魔する奴らも全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て!!!
    ありとあらゆるものも全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て!!!!!
    そこら辺の有象無象共も全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て!!!!!
    ああああああああああああ
    あああああああ

  16. より:

    まさに
    ど正論!!

  17. より:

    サバサバ女子?

  18. より:

    80キロの女の子に対して「人として好き」だったのが痩せたことで「あとムラムラしてきた」がプラスされただけだと思う

  19. より:

    28女にプロポーズを蹴った場合の予想とかプラスマイナスをアドバイスしないとこがクッソサイコパス

  20. より:

    なんでかわからないのは発達障害だと思うよ(笑)

  21. より:

    正論のフリをした嫌がらせ…なるほど、こう表現すれば良かったのか

  22. より:

    スカッと!!!

  23. より:

    嫌悪感っていう部分、なんとなくわかります。
    あ、この人、自分が良いと思う人にはこういう態度を取るんだなー…ていう、なんというか違いみたいなものに気付くとき。

  24. より:

    分かりやすく面白い笑!

  25. より:

    6:18 この女は自分がモテている状況はあくまで80㎏の豚さん状態を予め知っている
    周囲の男性がギャップでいい女だと思ってるだけで、岡田は「もう自由にすればいい」というアドバイスを言ったけど
    今の彼や同僚なんて気にせず別の世界へ行ってもそこに80㎏だった自分を知ってる
    男なんかいやしないしそもそも適正体重が常識だから他じゃステータスにならないよって部分までは言わないの流石サイコパスだと思った

  26. より:

    正直と人に気を使わないってことは別じゃない?そうやって生きるのはとても楽なことだけど、人の気持ちを考えないで言いたいことやりたいことやるならそれなりに嫌われるって代償は付き物。1番の人は自分勝手に生きたいけど人からも正しいと認められて好かれたいってワガママだよね。自分は悪くないよね?って相談するその生き方に迷いがあるなら少しは相手に謝るとかした方がいい。気持ちを理解できなかったとしても。
    親と同じ年になれば自分だって風俗なんて続けてられないんじゃないの?友達がお金稼いだからって実家離れるのとは関係なくない?話がなんかズレてるから嫌われちゃってる気がするわ。
    話を聞いてると「私は風俗で稼いでる、お金があるから偉い」みたいなマウントがチラつく。それだけが彼女のアイデンティティになってる気がしてなんか危なさを感じる…。

  27. より:

    二つ目の相談に関しては、自分も元々太っていて若い頃に一度一般的なくらい痩せた途端好意を寄せてくる男性とか街を歩くだけでナンパされたり酷いと見ず知らずの男性にいきなり腕を掴まれた事があって、今まで知らなかった男性の露骨な欲が見えて気持ち悪くてパニックになったし自分の事が汚く思えて結果意図的にその後太りました。
    これは女性ならではの感覚かもしれないけど、知らない人に所構わず性的な目を向けられるって結構ショックだし気持ち悪いです。
    「モテて本当は嬉しいんだろ」ってならない、怖さの方が圧倒的に勝ります。
    同じ女性でも人によるのかもしれないけど。
    逆に男性は一般的に見た目で異性にモテたら嬉しいんですかね?

  28. より:

    株元社長を思い出した

  29. より:

    これらの話題、落語かマンガにできるほど質が高いと思います。

  30. より:

    ダイエットの方、岡田さんと同じ事を思いました 笑
    自分も経験ありますが、異性に対しての理想が高くなるのはダイエットに成功した人あるあるだと思います。もっとも自分の場合はモテてなかったのにそうなってしまって、逆にダイエット前より異性との縁が無くなりましたが…

コメントを残す