【ひろゆき】「マネーの虎」的な企画/番組からオファーが来ても出ない理由・「令和の虎」に参加した感想と収録現場の実態



論破王の壁を超えろ!ひろゆきがTiger Fundingに参戦!【いこいP】[224人目]令和の虎 …

source

「【ひろゆき】「マネーの虎」的な企画/番組からオファーが来ても出ない理由・「令和の虎」に参加した感想と収録現場の実態」への7件のフィードバック

  1. より:

    最後の音声何?

  2. より:

    マネーの虎懐かしいね‼️
    人に投資するマネーはない(笑)

  3. より:

    令和の虎ってガチの詐欺師が出てるよねwカードゲームでイカサマを何度も使ってたやつw

  4. より:

    林さん大好き

  5. より:

    今年の干支も寅年ですしね。

  6. より:

    私もどんなにお金があっても投資しませんねぇ
    間違いなく死ぬまで貧乏なので不毛ですがw

  7. より:

    令和の虎は林さんとドラゴン細井さんが出てる回だけ見てる

コメントを残す