【ひろゆき】努力ではどうにもなりません。親が●●かどうかで全てが決まります。勝ち組や負け組は産まれる前から決まってるんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひげおやじ 長嶋茂雄 長嶋一茂 木村拓哉】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 努力と運動能力はDNAで決まる 0:50 長嶋一茂が優秀 …

source

「【ひろゆき】努力ではどうにもなりません。親が●●かどうかで全てが決まります。勝ち組や負け組は産まれる前から決まってるんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひげおやじ 長嶋茂雄 長嶋一茂 木村拓哉】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 努力と運動能力はDNAで決まる

    0:50 長嶋一茂が優秀過ぎる

    1:47 体格と遺伝の相関性

    3:40 顔面と遺伝の相関性

    5:06 親が金持ちの子供は性格が良い

    6:12 美人は性格が良い理由

    8:09 アメリカの大学は貧乏だと落とされる

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    5:06 親が金持ちの子供は性格が良い

    これは納得できなかった。どちらかと言えば性格悪い気がする

  3. より:

    わかる。ほんとの金持ちは性格いい。

  4. より:

    否定するわけではないけども家庭環境による部分もあるよね
    食生活とかさ
    努力の部分なんかは親の背中見て育つとこが大きそうだし

  5. より:

    金持ちは質の良い食べ物を子供に食べさせられるから、運動のパフォーマンスも上がる説

  6. より:

    普段ふっと思ってたことを代弁してくれましたwww

  7. より:

    遺伝子+食事(経済力+知識)=身長、健康的な見た目

  8. より:

    殆どの能力が遺伝で決まってしまうが、幸せになれるかどうかは自分次第ってところに人生の醍醐味を感じる。

  9. より:

    顔は整形

  10. より:

    確かに!ホントの由緒あるお金持ちは性格も良いし、優しい人が多いです。

    中途半端な、貧乏育ちの人や小金持ちの人程、心が貧しい人が多かったです!

    私が今まで見てきた人の中で、確かにひろゆきさんおっしゃる通りです(^-^)

  11. より:

    ハーバードの授業料は、人文学部でも、年間700万位上です。バイトしながら、アメリカには行けないし、英語力もつかないよ。今回は例えがあまりにもリアリティがない。

  12. より:

    さんまも2.3年前に金持ちな人は気のいい人が多いって言ってたなー。

  13. より:

    本当そう。私の周りの社会活動化の親は金持ちばっかり。

  14. より:

    最近若い人達の顔やスタイルのいい人が増えてるのは貧乏人の不細工が結婚出来なくなって不細工の遺伝子が淘汰されていってるからやな

  15. より:

    インド人13.8億人

  16. より:

    >美人が性格がいい理由

    顔の話だけじゃないけど、
    人より秀でる、余裕があると誰かのこと気にかけたり心配してたなって思いました。
    子供の頃は大きくなったら恵まれない子供たちに救いの手を差し伸べたいって考えてたけど、大人になった今では救いの手を差し伸べてほしくなっている。

  17. より:

    中村めいこの娘さん
    宮川大助、花子の娘さん
    マイナスになってしもたな
    ロシアンルーレット喰らった

  18. より:

    金があるやつがNPO活動やっても貧乏な不細工の人の足しにはならないし、結局顔が良くてお金ある奴の経歴になるだけか。

  19. より:

    経済的余裕があるからってこと?

  20. より:

    これ言われちゃうとじゃあ何しても意味ないよねってグレる人多いと思う

  21. より:

    と言うことは自分のDNAに合ってることをやれば良いのね

  22. より:

    木村さんのお子さんで障害を持ってる子供だけ隠されてるのはホントなんですかね、噂か真実かしらないですけど。カニエ・ウェストの夢がホームレスを救うって、ものすごい夢だとおもうんですけど、

  23. より:

    キムタクの娘の話は例え下手すぎるやろ。本人には悪いけど

  24. より:

    3:20身長200メートルw

  25. より:

    ブラジル人から見て日本生まれ日本育ちの日本人が踊るサンバには違和感しかないそうな。
    でも、ブラジル生まれブラジル育ちの日本人だと普通に踊れてるらしい。
    リズム感や音感は環境に依存してるそうな。

  26. より:

    身長200メートルになっとる

  27. より:

    偏見ですね。その一番の例が煽り運転のHM

  28. より:

    女優が自殺するのは何故だ?顔が良いのは平均値だろ。優秀な能力か?女優と芸人が結婚する理由は?自分が持っていないものを欲しいいから。

  29. より:

    こんな話聞いたら不安になるけど、やっぱり自分がどこまでいけるのか分かるまで努力しようと思った。

  30. より:

    スペインは美人は性格が悪い傾向にあります。威張っても美人なのでまわりが(特にだんし)ヘラヘラ許すので自分が回りに優しくする必要がないからです。あくまでも傾向です。

  31. より:

    3:20 200メートルになってて草

  32. より:

    親がお金持ちの子供は性格いいは真実だと思う 団地の家の子は意地汚かったからな… 貧乏の家の子でも優しい人はいたけれど…

  33. より:

    ↓人が幸せになる4つの条件

    一、自立する
    →他者に自己の責任を転嫁してはいけない(子供部屋おじさんなど)
    →毒親=過干渉、放置をする危険人物

    一、社会と調和する
    →時代の流れに逆らってはいけない
    →何事も臨機応変に対処しなければならない

    一、自分には能力があると認識する
    →「有能・無能」ではなく、「勇敢・臆病」で人生が決まる
    →社会貢献は勿論、迷惑行為も能力の反映である

    一、他者を仲間だと認識する
    →人類の遺伝子を遡ると、皆一様に大元の存在に辿り着くという仮説が研究されている(真偽は不明)
    →人を犠牲にして幸せになる人は存在しない

    長文、失礼しました

  34. より:

    はい、ブサイクで頭悪くて女子力なくて体もメンタルも弱いです。親がアル中で酒乱でした。もちボンビーです。DNAとか親ガチャってやっぱありますよー

  35. より:

    お金がない時に、奢ってあげられるはずないじゃん。それで、「性格悪い」と、判断する、ひろゆきって、バカ⁉️そういうときは、奢ってあげれば良いじゃん。

  36. より:

    インド人は白人?

  37. より:

    お金持ちが性格がいいの根拠が乏しい

  38. より:

    ひろゆきさん、お子さんがいらっしゃるということでいいですね?

  39. より:

    幼少期に恐怖をたくさん感じた子供は少なくとも頭良くなる傾向高い気がするね。

コメントを残す