【ひろゆき】「まずはユニクロで服買え」質問から溢れ出るキモさを瞬時に見抜くひろゆき【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ひろゆきのマインドをご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 オタクが悪いのはなくあなたが悪い …

source

「【ひろゆき】「まずはユニクロで服買え」質問から溢れ出るキモさを瞬時に見抜くひろゆき【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    38歳にもなって論破したいってネタでも言ってる時点で終わってる

  2. より:

    ラブライブのにこにーだっけかな、それの服きておれの嫁とか言ってたジャニーズの宮田はまじで最高

  3. より:

    いやワンピース未だに追ってるのはむしろ濃いよ

  4. より:

    清々しい

  5. より:

    オタク開示文化を開拓したキスマイ宮田はガチやぞ

  6. より:

    ありがとうございますm(_ _)m
    勉強になりました!

  7. より:

    ひろゆきが楽しそうで何よりだ(笑)

  8. より:

    いじめられた人の顔見ると「ァ………」とすべてを理解してしまう

  9. より:

    鉄オタくーん

  10. より:

    悪口じゃなくて
    自分を俯瞰で見れない
    距離感がわからない、
    自分をいかせない
    容姿のせいにして努力しない
    そもそも健常じゃない
    これらが多い

    意識がおかしいからキモさがでる
    キモさは
    間違えた思い込み
    違和感
    エロ動画漫画ばかりみてる
    の意識から駄々漏れ
    歩いてるだけででてる

    避けられたり嫌われる原因は
    自分なのか相手なのか両方なのかわからないなら
    自覚する頑張りが足らない
    物事を正しく理解する力をつけないと。

    何かのオタの時点でアスペ傾向高い
    自覚なし、グレーになるけど

    現代人が
    悩んでる答えなんてほとんど答えある

  11. より:

    失礼すぎて笑った。

  12. より:

    美容院って言ってもその辺の安い床屋じゃなくてオシャレで高いところがいいよね。美容院なんてどこも同じじゃんって思ってたけど高くてオシャレな美容院は同時にセンスも買ってるんだなと気がついた。

  13. より:

    牛脂・メープルおじさんが例題^^w

  14. より:

    確かに♪店員さんに任せるといいよね♪婚活パーティーとか、街コンとかは、コミュニケーションの練習の場だよね(^^)

  15. より:

    なんで特撮アニメが好きな仲間同士と友達にならんの?興味のない人たちに近づいて論破してやろうと言う性格に問題があるんじゃね。

  16. より:

    ユニクロでどれがいいか聞くのは逆にハードル高いからYouTubeとかインスタで調べておすすめのやつ一式買った方がハードル低そう笑

  17. より:

    一所懸命

  18. より:

    クソおもろくて草

  19. より:

    アイドルやったらジサツしてるで、、w

  20. より:

    クソださいパーカー着てるおっさんがするファッションアドバイスという地獄

  21. より:

    正論過ぎてとてもスッキリした。

コメントを残す