【ひろゆき】不快感を覚えた自分に驚いたんだよね【切り抜き/論破/名言/語録/写像/ニューヨーク/パンツマン/ニコニコ動画/ニコ生/蒼井そら/横山緑/野田草履/NER/百花繚乱/神崎嘉宏】



名言が生まれるきっかけになった事件はこちらから☆ 【炎上】パンツマン 生放送でのブチ切れシーン …

source

「【ひろゆき】不快感を覚えた自分に驚いたんだよね【切り抜き/論破/名言/語録/写像/ニューヨーク/パンツマン/ニコニコ動画/ニコ生/蒼井そら/横山緑/野田草履/NER/百花繚乱/神崎嘉宏】」への43件のフィードバック

  1. より:

    0:25 それのニュースを聞いた時に 不快感を覚えた自分に驚いたんだよね

  2. より:

    不快感「ひろゆきに感じられたことに快感を覚えた自分に驚いたんだよね」

  3. より:

    今思うと島田紳助は人をプロの芸人と素人で
    イジり方を線引きしてましたわよね素人イジる時はこの辺まで
    みたいな(カメラの向こうの態度は知りまへん)

  4. より:

    でも今のYouTubeってそれで成り立ってるんでないの?

  5. より:

    唐突なクソデカくしゃみに笑ったw

  6. より:

    ひろゆきさん❗️さらさんの事件について感想聞かせてください!

  7. より:

    あらかじめ了承してもらっておくといいかもです
    お笑い台本としてやろう!後でイジっちゃうかもしれないけど本当はそう思ってないからねって

  8. より:

    ひろゆきのくしゃみに驚いた

  9. より:

    「動画投稿者ってさお客様なんですよ」この一言が全てだよね~
    外注制作事業者の事をお客様とは呼ばないのよ
    不快感の源泉はその認識エラーなんじゃないですかねえ?(ニッコリ)

  10. より:

    でも、あの店員さん。
     優しかったよ。汚れまくったドリルと塗り絵袋に入れて渡してくれたから。
     いい人を見つけようと思いました。

  11. より:

    ありがとう。
     言ってくれて。

  12. より:

    嫌だと感じるのが同じだね。
     嬉しい。分かってもらえて。

  13. より:

    なんかー。
     最近、コンビニに売ってるお茶がおいしいよね?
     たまに、濃いお茶も飲みたいから違うお茶も飲みたいよね?

  14. より:

    めっちゃ悪口言ってて草

  15. より:

    正直あの時出てた芸人最近ちょこちょこテレビで見るようになったけど全然面白くない
    人の話とかVTRに乗っかるのだけ上手いって感じ

  16. より:

    2:35 そういうのをお友達っていうんだよ、ひろゆき。

  17. より:

    くそ懐かしいなこれ笑

  18. より:

    この間の動画ではかなりの百姓が不快感を感じたでしょうね

  19. より:

    百花繚乱懐かしい

  20. より:

    あれちょこっと見た事あるけど
    クラスのイケてるって勘違いしてる陽キャ男子が
    コイツイケて無いよねって陰キャ扱いしてる男子をバカにしてるようで
    なんか見てて不快だったわ
    1人スケープゴートを作ってイジる事で笑いを取る方法が一番簡単なんだよね

  21. より:

    1:53
    「変身!」「変身!」

  22. より:

    ヒゲさん以外にも悪口言う人いるんですね、

  23. より:

    不快感のある時 何となくで終わらせてしまう事も多々あるけど 分析した方が スッキリしますよね。この思考癖は 身に付けようと思います。

  24. より:

    広いトイレに椅子とPC 置いて喋っているのかな? と考えた自分にビックリしたんだよね。右側はウォシュレットに見えたから。あ〜ビックリした。

  25. より:

    うぽ、名言誕生の瞬間

  26. より:

    こんなワンシーンとかが将来的に名言集みたいなのに集められることに驚いたんだよね

  27. より:

    ひろゆきさんのくしゃみを初めて聴きました(^-^;

  28. より:

    こーゆー小説のセリフみたいなのをサラッと言えるってすごいと感じた自分に驚いたわ

  29. より:

    つまり堀江に言ってるのは愛

  30. より:

    セーターあったかそう

  31. より:

    この言い回しほんときしょくて草

  32. より:

    いつからひろゆきさんは放送でタメ語をやめて、敬語で話すようになったんだろう。

  33. より:

    1:54おっさんって感じのくしゃみw( >ε<)

  34. より:

    客を怒らせて商売する人たちもいるわけですから
    それはそれでビジネスモデルだからなー
    他人も変わらないですしビジネスも変わらないのでしゃーなしです
    にしても名言だなぁ✨

  35. より:

    1:46草履は草

  36. より:

    タイトルにしっかり「写像」って入れるの偉い←(何様)

  37. より:

    5ゆき

  38. より:

    これが全ての始祖

  39. より:

    百花繚乱懐かしい

  40. より:

    3ゆき

  41. より:

    2

  42. より:

    いちゆき!

コメントを残す