【ひろゆき】ひろゆき流「カロリーゼロ理論」が変な方向にいく



【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆき流「カロリーゼロ理論」が変な方向にいく」への41件のフィードバック

  1. より:

    質問者もひろゆきもどこかズレてるから実質カロリー0

  2. より:

    オーナーゼフで草

  3. より:

    水はゼロカロリーなんだけどね。

  4. より:

    いや逆側ならせめてもっと上手い言い回ししてくれよw

  5. より:

    答えになってないし
    ひろゆきの論には無理がある
    でもこの短時間だし仕方のないことだよなあ

  6. より:

    カロリーゼロのものは実在するからなあ

  7. より:

    好きな食べ物だから実質カロリーゼロ

  8. より:

    あっ、すみせーんっていうのが目に浮かぶ

  9. より:

    伊達「え…えぇ…」

  10. より:

    みんな
    質問と答えあってない
    ってとこだけに注目してるけど

    ゼロカロリーなら無限に飲み込めるひろゆきの体もおかしい

    きっと水50L飲んでも平気なんだな
    だってゼロカロリーだから

  11. より:

    水ってカロリーないからそれは水たくさん飲ませてもう飲めないからカロリーあるよねって言ってるのと同じじゃないか?

  12. より:

    体積はゼロじゃないんで

  13. より:

    これって、ちょっとなに言ってるかわからない引き出すための高等な論点ずらしなんだよね…

  14. より:

    馬鹿だな。お腹は膨れるけどカロリー0なのが0カロリー理論であって、無限に食べれることじゃないんよ。

  15. より:

    じゃあお前ゼロカロリーのゼリー無限に食えるのかよ関係ねえだろw

  16. より:

    ゼロカロリーなら食えるでしょっていう論理が正しいなら、水を何トンも飲めるでしょくらい論理破綻ではないでしょうか。

  17. より:

    カロリーとは熱量のことだと思うので熱量が熱に負けたことになるとずっと思ってるんだけど。

  18. より:

    ひろゆきがここまで的外れなこと言ってるのは珍しい気がする
    満腹感とカロリーって関係ないでしょw
    満腹はお腹の中に食べ物が入り切らないからなるのであってどれだけカロリーがあろうがなかろうが関係性は皆無
    多分ひろゆきこの話題には興味なくて適当に返した感じがする

  19. より:

    あのなんだろう…オウンゴール決めるのやめてもらっていいすか?

  20. より:

    大量に食わせて、死亡したら小腸に吸収されるまえに死ぬのでぜろカロリーって事?

  21. より:

    ん?って思ってコメント欄見たらみんな同じ違和感抱いてて安心した。まぁひろゆきは神でも天才でもないのでこういうこともたまにはある。

  22. より:

    ん?ってなったの俺だけじゃないはず。

  23. より:

    こんにゃくはグホゴゴホゴホ

  24. より:

    カロリーがなかろうと、量が多けりゃ入るわけないだろうに。

  25. より:

    それ質量的な問題発生すると思うわ

  26. より:

    食物繊維は吸収できないので実質キャベツは0カロリー。てかビタミンって燃焼できんの?

  27. より:

    結局は腹いっぱい食わせるというドS全開発言

  28. より:

    それってあなたのカロリーですよね?

  29. より:

    ねぶそくゆき

  30. より:

    それ0グラムの場合

  31. より:

    ひろゆきもゼロカロリー論を推してるからあえて噛み合わない解答をした

  32. より:

    俺の胃袋は宇宙だというセリフを思い出させるぶっ飛び理論だな

  33. より:

    答えになってなくて草
    しかもカロリー0でも満腹感は別の話っていうね

  34. より:

    ひろゆきって水無限に飲めるってマジ?

  35. より:

    だってよひげさん

  36. より:

    多分「もういいぜ!」って終わらせられるよ

  37. より:

    質問の投稿者ドンマイ

  38. より:

    ただの拷問やん

  39. より:

    伊達ちゃん「えぇ…」

  40. より:

    お前の胃袋に空気詰めたろか?

  41. より:

    自分で「0キロカロリーだよ」って言って相手に死ぬほど食わせようとするの草

コメントを残す