【背が低い人達の真の力】実は彼らには意外な3つのメリットがありました。背の低さで悩む時代はとっくに終わってます!そんな悩みも今日までですよ!メリークリスマス!【DaiGo 切り抜き 恋愛】【DaiGoまとめ】



0:00 背が低い人達の真の力 0:43 低身長の人がモテなくなる原因 2:38 低身長の人はメリットが多い 3:13 アリゾナ大学の実験 4:13 低身長 …

source

「【背が低い人達の真の力】実は彼らには意外な3つのメリットがありました。背の低さで悩む時代はとっくに終わってます!そんな悩みも今日までですよ!メリークリスマス!【DaiGo 切り抜き 恋愛】【DaiGoまとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    0:00 背が低い人達の真の力

    0:43 低身長の人がモテなくなる原因

    2:38 低身長の人はメリットが多い

    3:13 アリゾナ大学の実験

    4:13 低身長の人の3つのメリット

    4:17 ①離婚率が低い

    5:42 ②家事を手伝う割合が多い

    6:53 ③収入が多い傾向がある

    7:41 恋愛における具体的な戦略編

    8:00 約3ヶ月後にアピールする

    9:33 時間をかけてもOK

    9:51 アピールすべき性格

    10:27 他の人に取られても後からどうにでもなる

    11:13 女性から見てモテない人は安心感がある

    12:11 女性の言動は状況によって変わる

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    今のところ身長は勝ち組ww

  3. より:

    どんだけ低身長を擁護してんねんw
    結局は高身長の方が色々有利だわw

  4. より:

    5chでやたら身長に拘ってる奴らって身長しか取り得ないモテない男だよなw
    どういう環境で生きてんだろアイツら

  5. より:

    低身長の強みをもう一個補足してあげる

    DaiGoが低身長の味方をしてくれたこと。これによってモテや仕事で圧倒的に重要な「自信」がつくなら、最も大きなメリットだね。

  6. より:

    4:22あかんやん

  7. より:

    高身長の最大のメリットは、見た目じゃないです
    満員電車での呼吸です

  8. より:

    でもスポーツは身長ないとなぁ

  9. より:

    収入は高い人の方が多いて聞いた気がする

  10. より:

    勝ち組かやったーありがとう

  11. より:

    うちの低身長の旦那、何一つ当てはまらなくてハズレくじ過ぎる。家事も何一つやらないし低収入だしユーモアないし。
    こんな人間を育てた義母も憎むし、なにより見る目なさ過ぎる自分が一番憎い。

  12. より:

    確かに栗松優しい

  13. より:

    背が低いと
    離婚率も低いのか

  14. より:

    神動画‼️

  15. より:

    ライン交換いっつも相手が一人のときにしてたけど正解だったんだ

  16. より:

    全俺が救われた(泣)
    ありがとう、自信を持って生きてきます
    ユーモアはそこまでないけど、親切だったら自信ある

  17. より:

    男性なのに相手より身長低いと
    互いに口には出さないけど潜在的な立場がいい具合に逆転すると思う。
    そもそも男は女から生まれているそうだし
    自然界では雌が物理的に雄を食べてしまうことすらあるし。
    感情や集団を意識する女性というものを
    支える側に回ることのできる男性は、
    組織においても家庭においても価値の高い動きをする傾向があるはず。

  18. より:

    最初の編集好き、引き込まれる

  19. より:

    まず身長気にしてる時点でちっぽけやなぁと思うw たった20センチの違いでw
    それよりも色んな経験できる点で言うと、金、性格、考え方とかのが重要やな

  20. より:

    170cmの人になりたかった

  21. より:

    でも世の中で成功してる大半の著名人はある程度身長あるんだよね。

  22. より:

    すげーーー見やすい

  23. より:

    低身長うらやましい

  24. より:

    勝ち負けで見るとどちらかが嫌な思いをする
    だからあんまり気にしたくない
    勝った方はいい思いするけどもし自分がやられたらって考えると結構酷いかも
    自分は一般的に見ると身長中ぐらいかな
    高いって言われたことあるけど

  25. より:

    もし低身長の人の方がメリットが多い理由が謙虚で真面目な人が多いからなら、これみた高身長の人が謙虚で真面目になれば結局低身長の負けやん。

  26. より:

    この人切り抜きマジでうまいっ、、、

  27. より:

    ほほう、面白そうじゃないか、、、
    まず低身長の定義からお伺い頂けるだろうか?

  28. より:

    傾向とか割合とか可能性の話ばっかで実際にチビのメリットが何にもなくてワロタ
    長身は勝ち組だとはっきりわかんだね

  29. より:

    この話聞いても、見てくれが良いというメリットを取りたい奴が大半だろ

  30. より:

    今まで見た切り抜きの中で編集が一番凝ってる。
    映像に使ってるデザインがかっこいいなぁ、、、(チャンネル登録( *ˊᵕˋ)σ ポチッ)

  31. より:

    でも大谷が最強やん

  32. より:

    俺は身長、腕、足が長いってことだけが長所なダメ人間なんですよね。つまり研究での低身長のメリットをしっかり理解してカバーする必要があると言うことかなと思いました。
    実は僕は高校男子校出身で今大学4年(工学部でほぼ男子)なのですが、今片思いの女の子がいるんですよね、、、頑張ります。

  33. より:

    6:55 アメリカのアジア系は収入が高い傾向にあるから

  34. より:

    4:32 背が低くても結婚できるような奴はそれほど内面が出来てるってことだろ

  35. より:

    この切り抜き最高

  36. より:

    DaiGoありがとう。

  37. より:

    アピール
    人に優しく
    自分に厳しく
    人に思いやり出来る

  38. より:

    170センチ代は
    ちょうどいいのかw
    最強じゃね

  39. より:

    低身長は映画館1000円で入れます。
    By大学3年生159cm男

  40. より:

    優秀で性格いい人がたまたま背が低かったのであって、背が低いから優秀で正確がいいわけではないよね。

  41. より:

    低身長って金持ちなイメージあるよね。俺みたく?

  42. より:

    進学高平均身長低め

  43. より:

    低身長イケメン最強やん

  44. より:

    アメリカでは背の低い男はもてないだけではなく出世もできない。韓国人のBTSを見てごらん! 実力だけでなく、石原裕次郎なみの長身でみな美男で踊りも出来るからアメリカでも成功したのです。

  45. より:

    低身長はエネルギー効率良いから羨ましいわ
    高身長ハードゲイナーは何もしてなくても地獄のように疲れる

  46. より:

    正直人からモテるよりお金にモテたい

コメントを残す