【ひろゆき】愛を語ってください



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】愛を語ってください」への22件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう…狂気を感じた

  2. より:

    幸運幸運幸運幸運幸運幸運幸運幸運幸運幸運こ
    工賃工賃工賃工賃工賃工賃工賃工賃工賃工賃こ

  3. より:

    本当に1分間にやる人がいるとはwwwwww

  4. より:

    何で数えた

  5. より:

    フィンランドでは結婚はあまりしないそうです。一緒にいれば家族、とのこと。日本は結婚に執着しすぎだと思いました。

  6. より:

    0:56 何よりも窓の外の浮遊物が気になる
    これ何???

  7. より:

    ひろゆきが膝枕されてる写真を奥さんがフリートに載せてたぞ

  8. より:

    異母兄弟は血繋がってるだろ

  9. より:

    永遠に童貞の心を持つ男

  10. より:

    1:38
    愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛……
    畏愛に遺愛に慈愛に恩愛に渇愛に恵愛に敬愛に眷愛に至愛に私愛に純愛に鍾愛に情愛に親愛に信愛に深愛に仁愛に性愛に惜愛に切愛に専愛に愛に愛に愛に愛にィィィィ!
    愛に報いなければァァァァァ!!

  11. より:

    今日ひろゆきが唐揚げ屋やってる夢見た

  12. より:

    1:39 愛愛愛愛居合居合居合居合

  13. より:

    マジで病むメロディしてる
    精神ぶっ壊れそう

  14. より:

    アラームにしたいので「愛は幻想」の切り抜きお願いします!!

  15. より:

    歌詞求む

  16. より:

    本当に1分やってて草

  17. より:

    加藤純一の時も結婚はシステム的な事言ってたな
    でも7年も付き合ってたって何でだったんだろ

  18. より:

    うーん

  19. より:

    自分の言葉で物事を理解するってこういうことか

  20. より:

    やっぱり愛にあふれてて微笑ましい

  21. より:

    1:38
    「ゲシュタルト崩壊」に注意

  22. より:

    ツンデレひろゆき

コメントを残す