【人間関係】繰り返される部下の問題行動…理想の上司の対応法は○○です!【岡田斗司夫/切り抜き/職場/上司/部下/コミュニケーション】【岡田斗司夫まとめ】

「【人間関係】繰り返される部下の問題行動…理想の上司の対応法は○○です!【岡田斗司夫/切り抜き/職場/上司/部下/コミュニケーション】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ポンコツは人に難癖つけたがるよな

  2. より:

    他人観察してる暇があったら自分のことをやれよw
    いるよなぁ暇なやつ

  3. より:

    立場が上の同僚と下の同僚……ガイナックスの社長だった岡田さんらしいな。

  4. より:

    一見真面目だけど効率を考える事もせずに遅くまで仕事する人と一見不真面目で居眠りしてたりするけど効率良く仕事こなして定時に上がる人。前者から見ればあいつはいつも居眠りしてるのに定時上がりかよ。後者からすればこんな仕事何でそんな時間かかってんのアホらしってなる。

  5. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は世の中が悪くなっていくを歌うぜ!聞いてくれベイビー!

    ♪そもそもLINEがイジメに使われ 10年経ってるのに

    未だに野放しなんだ イジメが減らない

    サイバーセキュリティ作っても イジメ動画拡散

    中国や政府の悪口は すぐ削除するクセに

    ヘーイ 世の中が悪くなっていく

    オー もう誰にも止められないのさ

    スマホがイジメに使われたら 一か所に異常に

    通信量増えるのだから AIで分かるのに

    FC動画のチェックばかり エロしか捕まえない

    先生も見て見ぬふり 誰を信じればいい

    ヘーイ 世の中が悪くなっていく

    オー もう誰にも止められないのか

    アカやシューキョーが 教育委員会牛耳ってる

    総括や折伏 隠蔽に集団ストーカー

    クサレどもが教師の上 イジメ無くなる訳がない

    少年法だ人権だ ホザイてるヤツら

    加害者ばかりを救ってる まるでそんな感じ

    不起訴にしている検察官 子供いるのかい?

    いったい何が起こってるのか 全く理解してない

    ヘーイ 世の中が悪くなっていく

    オー もう誰にも止められないのか

    親にも言えない苦しみを くみ取るすべもなく

    薄っぺらい政府対策 まるで的外れ

    今日もまた日本中に 叫び声が響く

    オマエ達なんかじゃもう 治安守れない

    ますますイジメで死んでいく 子供が増えるのさ

    日本の子供が死に絶える まるでそんな感じ

    キミは何処にも逃げられない 立ち向かうしかない

    ヘーイ 世の中が悪くなっていく

    オー もう誰にも止められないのか

    ヘーイ 世の中が悪くなっていく

    オー もう誰にも止められないのか

    ヘーイ 世の中が悪くなっていく

    オー もう誰にも止められないのか~♪

  6. より:

    まぁ難しい部分はあるよね。相手は仕事は出来るにしても、その態度で仕事をする環境・空気じゃ無くなり仕事場全体の生産性が落ちる可能性もある。
    けど自分一人がイライラして自分の仕事だけが進まないのであれば、自分の考え方を変えるべきなんだろうな。

コメントを残す