【ひろゆき 切り抜き】やばすぎる視聴者の質問に無慈悲な回答をするひろゆき【 論破 】#Shorts



【ひろゆき 切り抜き】やばすぎる視聴者の質問に無慈悲な回答をするひろゆき【 論破 】#Shorts 見ていただきありがとうございます ‍♂️ □チャンネル紹介 …

source

「【ひろゆき 切り抜き】やばすぎる視聴者の質問に無慈悲な回答をするひろゆき【 論破 】#Shorts」への28件のフィードバック

  1. より:

    痛いやつの妄想にしか聞こえんw

  2. より:

    まず、たまたま持ってることに驚け

  3. より:

    これは人身事故ですね。
    包丁を持ってたのが、見られていない、防犯カメラにも映ってない場合は銃刀法違反も問えない。よって運転手のみ捕まる。
    包丁を持ってたのがバレたら、銃刀法+脅迫
    しかし、緊急避難的要素があるので銃刀法しか問えないでしょう。

    包丁を持ってなく、拳を振り上げ威嚇した程度であれば、緊急避難により無罪になるでしょう。

  4. より:

    ピントが合わなくなったとき、コメ主後ろにいるのかと思って死ぬほどビビった

  5. より:

    あるあるやん

  6. より:

    ただのネタ投稿

  7. より:

    てかどういう状況だよ
    酔っ払いに絡まれて車道がすぐ近くってことは外だろ?
    なんで包丁持ってんだ?

  8. より:

    銃砲刀剣類所持等取締法第22条で「何人も、業務その他正当な理由による場合を除いては、内閣府令で定めるところにより計った刃体の長さが6センチメートルをこえる刃物を携帯してはならない。ただし、内閣府令で定めるところにより計った刃体の長さが8センチメートル以下のはさみ若しくは折りたたみ式のナイフ又はこれらの刃物以外の刃物で、政令で定める種類又は形状のものについては、この限りでない。」と規定され、これに違反した者は第31条の18第3号の定めにより2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられる。
    包丁ならほとんどの場合刃渡り10cmは超えるだろうし、たまたまという事なら正当な理由も無いでしょうから罪になるだろうね。
    目撃者がいなくて証拠が出て来なくて「その件」で逮捕されなくても、普段から包丁持ち歩くような奴はいつかなにかでパクられるのがオチ。

  9. より:

    ひろゆきの部屋スーモに監視されてるやん

  10. より:

    刑法の課題やるなよ笑

  11. より:

    ひろゆきやなくて法律家に聞けよw

  12. より:

    ただの法律に関する課題をひろゆかないにとかせただけだろ

  13. より:

    まず、銃刀法違反で捕まるやろ

  14. より:

    脅迫と殺人未遂で捕まるのかな

  15. より:

    本当の話⁇

  16. より:

    ひいた人が一番かわいそう

  17. より:

    なんか包丁向けた奴が可哀想って言ってる奴正気か?
    流石に酔っ払いが可哀想やろ。

  18. より:

    ※あくまでひろゆきの意見です

  19. より:

    いやこれ普通に例え話じゃないの?

  20. より:

    「罪に問われますか?」じゃねーよw
    当たり前だろ。
    またまた包丁持ってる時点でサイコパス

  21. より:

    酔っ払いも包丁持ってるやつにわざわざ絡むんか?

  22. より:

    たまたま持っていた包丁?たまたま?

  23. より:

    つーかまず、包丁持ち歩くってどういうこっちゃ、さっぱりわからん

  24. より:

    おちんちんが痒いです

  25. より:

    これ信じられん。。

  26. より:

    いろいろな切り抜き動画観てきたけど、ここまで素っ気ないひろゆきさんを見るのは初めてだな

  27. より:

    酔っ払いも可哀想

  28. より:

    原因は酔っ払いなのに可哀想。

コメントを残す