ひろゆきのマジで頭おかし過ぎるエピソード12選【切り抜き】



頭の悪い彼氏•彼女にドン引きするひろゆき8選 https://www.youtube.com/watch?v=4GHaoUfDcFg 目次 小学生編 00:00 一人称が「 …

source

「ひろゆきのマジで頭おかし過ぎるエピソード12選【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    頭の悪い彼氏•彼女にドン引きするひろゆき8選
    https://www.youtube.com/watch?v=4GHaoUfDcFg

    目次
    小学生編
    00:00 一人称が「おいら」に
    00:33 補欠なのにキャプテンに
    01:53 自分から感電しに行くひろゆき
    中学生編
    02:52 宿題せずに首を絞められる
    高校生~大学生編
    03:29 電車の網棚で遊べて楽しかった
    04:28 イタ過ぎる成人式
    04:43 父親から西村イズムを継ぐひろゆき
    西村ひろゆき編
    05:40 知り合いの母乳を飲みました♪
    06:05 自惚れていたひろゆき
    06:54 暴力団に中指を立てました
    09:17 探偵をハメて警察に逮捕させました
    10:05 おしっこは舐めるじゃん→視聴者「キモっ」
    10:56 児童養護施設にPC配布

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    PC配布は頭おかしくないけど
    他の話は全部かわいいいい

  3. より:

    なんでこの人が無事に生きていられてるのか本当に不思議でしょうがない
    面白い生き物だなぁ

  4. より:

    ジャンケン強いからキャプテンに選ばれたんだね。野球って後攻がいいもんね

  5. より:

    ADHD、アスペルガー、学習障害フルコンボ診断書持ちです。
    ひろゆきさんはご自身でもおっしゃってもいますが、おそらくA◯H◯持ちでしょうね。
    でも、私は、悪い方向に仕事に影響していますが、ひろゆきさんは大活躍で羨ましいです。
    って、しれっと一瞬同列に語って申し訳ありませんでした(笑)

  6. より:

    何でも、やってみたいんですよ!よくわかります。自分がやってみないと気がすまないんです。頭おかしいと言われても!

  7. より:

    やぁやぁ。アゴ髭坊や君から昨日は何を教わったのじゃ?成長できた?どう成長したの?内的成功ではなく、物質的成功?笑 あご髭から学ぼうが、学ぶまいが、成功する奴は成功するし、しない奴はしない。すでに初めからシナリオは決まってるわけじゃ。

  8. より:

    この人は、アホかな?←ひろゆき風に読んでね。

  9. より:

    俺が嫌だは共感

  10. より:

    副作用しかなくて草

  11. より:

    知り合いの母乳飲むで草生えた

  12. より:

    私もやっちゃいけないよと言われてやるから頭がおかしい

  13. より:

    …。

  14. より:

    おしっこ舐めるの常識だと思ってるの草

  15. より:

    「僕」が選択肢になかったようだ

  16. より:

    知識と同じくらい武勇伝が豊富過ぎる
    色々濃い人生送ってんな。

  17. より:

    知り合い美女の母乳飲めるならシンプルに羨ましい

  18. より:

    ちょっとひろゆきって、おいら、とか、うちの嫁さんが?妻が?とかちょいちょいおかしなこと多いけど、全て照れ隠し、シャイ、とか考えちゃうとなんか可愛くて、、違うのかもだけど、、なんかかわいーなー。

  19. より:

    おいらの方が圧倒的に副作用強めな気がするけどな

  20. より:

    飲まんだろ(笑)

コメントを残す