【ひろゆき 最新】※お金がどんどん貯まります※僕のこの習慣を真似出来る人はマジでお金持ちになれると思いますよ※【切り抜き 論破 節約 お金 貯金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※お金がどんどん貯まります※僕のこの習慣を真似出来る人はマジでお金持ちになれると思いますよ※【切り抜き 論破 節約 お金 貯金】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※ヒカルさんを除け者にした企業は高確率で事業が失敗します※その裏で僕は彼を利用して数億円儲けてます※ヒカルを褒めちぎるひろゆき※
    https://youtu.be/qqzLg-l0l2g

    【目次】
    0:00 この習慣の人は貯金が増えない
    1:33 リボ払いする人との結婚しない
    2:29 借金を素直に返し続けない
    3:42 資産を現金だけで持たない
    5:05 有料のアドバイスに頼らない
    5:49 金融系NGワードを知っておく
    8:28 日本田だけを稼ぎ続けない

  2. より:

    現金盗む奴はロレックスも盗むと思う

  3. より:

    確かに…プレゼントするのって楽しかったりするし自分には買えないものを、平気で買ってしまったりするな、貧乏なのに。

  4. より:

    もらったものは一切返さないけどバレンタインだけは必ず返してしまうんだよな。いらないと言ってるのに毎年毎回違う人が出てくる。これも返さなくていいのか??女は怖いからな…

  5. より:

    それはケチ過ぎるよ…

  6. より:

    宝箱の中身見てからチャージバックは草

  7. より:

    待ってww 現金だと友達が見たら盗むと決めつけてるの草

  8. より:

    他人にプレゼントはいいと思うが、自分にご褒美はダメだよね(笑。 あとは私服制服を貫く。ブックオフ巡りを趣味にする。寝袋で寝る(笑
    そういえば一時期、ミニマリストが流行ったけど、コロナでどうしたのかな?物資がなくて右往左往した時期、あったよね。災害国家にミニマリストは大変。

  9. より:

    まふまふへのプレゼントは無駄ではない判定なの好き

  10. より:

    5400円にアワワってなって即取り消すのに、1000万どこに置いたかわからなくなるひろゆきの感覚謎!

  11. より:

    暖炉あるんだ…。蓋失くしたんだ…。防火布って大丈夫なのかな…?

  12. より:

    プレゼント渡した時の相手の喜んだ顔想像したらやめられん

  13. より:

    社規としてお中元お歳暮のやり取りは社内でも禁止にしています。

  14. より:

    ひろゆき氏『ググれカス!』(笑)

  15. より:

    ワイ、年賀状もヤラんからなぁ。

コメントを残す