【ひろゆき】僕なら離婚しますね。※この職業の人と結婚するなら覚悟してください※気をつけた方がいい結婚相手と結婚相手の見つけ方を語るひろゆき【切り抜き/結婚/恋愛/夫婦/カップル】



目次 00:00 この職業の人と結婚は注意しろ 01:31 一般論が通じない 02:13 我慢するか戦え 03:00 ○○で出会った人と結婚が一番 03:50 …

source

「【ひろゆき】僕なら離婚しますね。※この職業の人と結婚するなら覚悟してください※気をつけた方がいい結婚相手と結婚相手の見つけ方を語るひろゆき【切り抜き/結婚/恋愛/夫婦/カップル】」への25件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 この職業の人と結婚は注意しろ
    01:31 一般論が通じない
    02:13 我慢するか戦え
    03:00  ●●で出会った人と結婚が一番 
    03:50 30超えて結婚できない人は●●
    04:42 恋愛結婚は正直●●ですね

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    結婚して思ったこと。
    美貌は何の役にも立たない。

  3. より:

    必ずしもそうではないだろうけど
    20前半に付き合った農家長男実家は
    座右の銘 働かざる者食うべからず
    洗濯物は16時に取り込め
    夜ご飯作れ
    草刈機で一緒に草刈れ
    ババアはデートについてくる
    祖ババアは癇癪持ち、息子1番
    結婚したら絶対同居
    長男は自己中

    1番は、善意でわりと上手なうちの母が作って持ってきた料理にありがとうの前にケチつけてきたのが1番狂ってるなと思った

    今思えば、自分も知らずのうちにノイローゼみたいに性格狂ってて、もう、最悪だった笑笑

  4. より:

    ふうけん❓封建じゃなくて?

  5. より:

    確かに恋愛結婚は飽きると降ったに降られたり遊びだったり本気だったりすることがあるので遊ぶほうも遊ばれる方もお互いに傷つくと思うし恋愛結婚よりお見合いの方が約束事で決めると思うので人同士で嫌な思いをすることなく幸せな結婚ができるのではないかと思います

  6. より:

    大学生からのカップルはたしかにパワーカップル

  7. より:

    インドではお見合い結婚と恋愛結婚半分づつで前者の離婚率10%後者の離婚率50%なんですよね。

  8. より:

    最初の結婚は見合いだったのだけど子供の面倒自分が見る事になって奥さんに浮気されて離婚した。

  9. より:

    ざけんじゃねえ!
    こんな奴とはとっとと離婚するべきだ。

  10. より:

    田舎は、世代交代が曖昧だからしんどいですね〜

  11. より:

    農家にバイト行ってた時、農家の奥さん見てたら、絶対農家には嫁に行かない‼️と心に誓った

    その後、農家の奥さん離婚してたし

  12. より:

    cmにマッチングアプリ流れんの草

  13. より:

    最後、おい!
    ってなったけど、9割の日本人こうなるよねw

  14. より:

    出会いは全部たまたま

  15. より:

    身内にいる農家の嫁達、皆男(義父や夫)の理不尽な命令に従ってたら痩せこけて早死して行ったから嫁ぎ先ほんとに考えた方がいい。地方とか過疎地は多いんじゃないかな。

  16. より:

    お見合いの離婚率の低さってさ、お見合い結婚社会と離婚出来ない社会構造がセットでくるからさ、妥協で始まるのは当たってるけど単純に離婚できないってだけな気もするわ

  17. より:

    おれはどちらかと言うと、女の子に従いたいね!
    踏まれたいし

  18. より:

    ワイ実家農家
    母親を見てたから自分は絶対に農家に嫁がないと心に決めてた

  19. より:

    気のせいか最近切り抜きの時間が長い気がします。もっと省略してもらえると助かります。

  20. より:

    最後おもしれーw

  21. より:

    ヒゲオヤジさんかと思ったらオバサンで草

  22. より:

    ルールを変えることもできます。戦いましょう。あと少しです。

  23. より:

    農家とか代々跡継ぎ系の家との結婚は慎重に!

  24. より:

    (笑)(笑)(笑)

  25. より:

    良かった無職の俺はセーフだった

コメントを残す