【ひろゆき】※賃貸選びの基準はコレ※ これから引っ越しや一人暮らしを考えている人は聴いて【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 どんな家に住んでも不満は出る 1:31 ネット回線の注意点 …

source

「【ひろゆき】※賃貸選びの基準はコレ※ これから引っ越しや一人暮らしを考えている人は聴いて【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への24件のフィードバック

  1. より:

    日当たりは大事だと思うね
    冬の光熱費が全然違うと思うし

  2. より:

    私も、家賃の安い部屋は好きです。
    というより、パッと見て分かる理由がないのに、無駄に高い部屋が好きじゃない。
    妥協できる点はした上で、今の部屋を選びました。快適です。
    ただ、事故物件はイヤです(笑)

  3. より:

    一万円札はわろたて

  4. より:

    事故物件に引っ越して美女幽霊と同棲したいな

  5. より:

    安さ広さより駅or会社の近さが最重要と思ってる

  6. より:

    不動産物件こそ、VR化が進んだらいいのになって思います。建築科や医学部のオンライン授業もVR化したらいいのにって思うんですけど。

  7. より:

    ひろゆきの数ある論の中で、部屋選びの考えだけは納得して実践してる。安いは正義w

  8. より:

    事故物件を推す姿が子供がはしゃぐようにみえた❗

  9. より:

    大島てるさんのHP面白いですね。

  10. より:

    安い物件、羨ましい〜

  11. より:

    ひろゆきさんの動画を見て、超絶お得な1万5千円のトリガー系事故物件に住んでます。ありがとうございます。

  12. より:

    こればかりは人によるな。彼の感想。

    そこにさえ目をつぶればいいと思うのか、やっぱりあっちにしとけばよかったと延々考えて住むのか。自分は前者だな。

  13. より:

    部屋良くても隣人が問題で最悪。

  14. より:

    人間はどうせ満足できないから、最初から不満のあるほうがマシ、というのは、ひろゆき氏の真骨頂だな(笑。まあ私は最初から1万円高くてもいいと思える方にするけどな。
    座間の9人殺害の部屋ですら2万円で次の人が住んでいるし、その物件の他の部屋も誰も出て行かないようなので、ハードボイルドな時代になったと感じる。

  15. より:

    そういえば綾人サロンは東京在住と言いつつ川越市在住、千葉県に引っ越すと言いつつ川越市在住。
    ん?。

  16. より:

    大学生の時に住んでいた時の家は4年間なんの不満もなかった
    唯一この部屋もいつか失うのかと思うのが1番の不満だった

  17. より:

    地方だとプロパンの物件あるから注意
    都市ガスだと月2000〜3000円で済むのがプロパンだと余裕で1万円超える

  18. より:

    無料のネット回線があるアパート・マンションは、ネット必須の在宅仕事をしている人は避けるべき、というのが常識ですね。
    ひろゆきの言う通り、勝手に引けない場合が多いようです。むしろ、ネット回線がないアパート・マンションを探して、決める前に回線事業者のページで引けるかを調べるのが吉です。

  19. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はノリのイイダンスナンバー、ブンブンブンを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~ へヘイ!

    いったいどれがホントなの (ベイビー ベイビー)

    おかしいよ苗字がない

    ずいぶんだぜ ずいブンブンブン (ベイビー ベイビー)

    国会で質問してるぜ~イェイイェイイェイ!

    息子はちゃんと名乗ってるのに (ベイビー ベイビー) 

    エラそうに質問してるぜ

    ずいぶんだぜ ずいブンブンブン (ベイビー ベイビー) 

    見てごらん議長 ケツの穴なめてる~

    今夜呼ばれる 二ホンの国会で

    れんほーさんだぜ れんれんれんほーさん! 

    ほらハマコーを見習えよ ちゃんと苗字名前名乗ってるぜ~

    どこの国の国会なんだ オー ベイビー ちゃんと名乗れよ

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~ へヘイ へヘイ ヘイ!

  20. より:

    私は昨年11月にタワーマンション2LDKを現金で購入しました。
    1人暮らしがしたくて、職場にも30分で行けます。国会公務員で収入も、其れなりに有ります。都心ですが便利なのが
    一番良いですね。結婚は全く考えて居ません。ひろゆきさんの住んでいる
    マンションは、、住み心地は最高でしょうね。素敵な奥様と子供さんと幸せですね。人それぞれに価値感は違います。

  21. より:

    正しそうな事が大好きな安心したい国民は、ゆりかごから墓場まで不安なんやろな たとえ自慢が出来たとしても

  22. より:

    事故物件でテンション爆上がりしてて草

  23. より:

    マンション~なるほど!事故物件は、一人目だけで、そのあとは、普通物件となります。

  24. より:

    私の今の住んでる家は最高の部屋ですねー
    2.5万円でオートロックマンションで
    駅徒歩2分、都市ガス、ドラッグストア、スーパー、コンビニ近い
    ユニットバスでワンルームですが全く問題なく安すぎですw

コメントを残す