【ひろゆき】バカほど成功者に夢を見る。成功したインフルエンサーに感化されてる人は危険かも。優秀なやつは成功者に振り回されない【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 大体の人は大学に進むべきです 0:39 「大卒は優秀そうに見える」という幻想 1:02 本当に能力あるなら学歴は不要 1:22 中卒や高卒の成功者に夢を …

source

「【ひろゆき】バカほど成功者に夢を見る。成功したインフルエンサーに感化されてる人は危険かも。優秀なやつは成功者に振り回されない【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:01 大体の人は大学に進むべきです

    0:39 「大卒は優秀そうに見える」という幻想

    1:02 本当に能力あるなら学歴は不要

    1:22 中卒や高卒の成功者に夢を見る頭の悪い人達★

    2:20 成功者のマネをする頭の悪い人達

    3:32 ギャンブルは「バカ向けの罰金」

  2. より:

    頭の悪い人「俺たちは宝くじを買ってお金を増やそうと思っているわけではない!!夢を買ってるんだ!!」

  3. より:

    英語の資格や業務経験があれば仕事ができなくても食い扶持に困らないのでほんとおすすめ
    かならずしもみんな英語が使えて当たり前の外資系エリートを目指してバリバリ働く必要はありません
    たとえば英語ができるビルメンとか圧倒的少数なので、能力や性格がダメダメでも他に代わりがいないからクビになりにくいです

  4. より:

    成功者はどんな状況でも成功してる気がする
    ヒカキンは高卒でYouTuberになって成功してるし、
    逆にすしらーめんりくは慶應義塾大学在学中に登録者500万人を超える天才だったりするから
    所詮その人の才能でしかない

  5. より:

    今にも倒れそうなおじさんがシワッシワの1000円札握りしめて宝くじ買ってた姿見て、人生かけてるんやなと思った

  6. より:

    成功してる人は成功者の真似をしてない

    深い

  7. より:

    これ見て本当に感化されないようにしてたらあなたは成功できない

  8. より:

    ギャンブルは夢を買ってるんだとか言ってる人いるよね。

  9. より:

    ホリエモン信者の目を覚まさせる動画

  10. より:

    B層がホリエモンを持ち上げるから本人気持ちよくなっちゃってるやん。
    常識を捨てろみたいな事言ってるけど常識の無い人間がどうやって生きていくのよ(笑)

  11. より:

    上を見ない人生

  12. より:

    起業の勉強は起業してからできるんだから、
    さっさと起業しろって何かの本で書いてあった気がするけど成功者だから言えることだよな。

  13. より:

    しってる社長は
    スナックには金惜しみなく使うが
    それ以外のコトにはただただケチんぼ

  14. より:

    俺はYouTubeで一旗揚げるぞ!みとれよひろゆきw

  15. より:

    夢があるかないか

  16. より:

    いちゆき

コメントを残す