【ひろゆき】※岡田斗司夫直伝※ 普段の行動を●●するだけで人は優秀だと誤解する【 切り抜き kirinuki きりぬき 2ちゃんねる 思考 論破 2ch】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 岡田斗司夫から学んだこと 2:07 本当に大切なスキル …

source

「【ひろゆき】※岡田斗司夫直伝※ 普段の行動を●●するだけで人は優秀だと誤解する【 切り抜き kirinuki きりぬき 2ちゃんねる 思考 論破 2ch】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき大変だなぁ…w
    優しいっつーかw

  2. より:

    実にならない話しは、頭に入らなくなるのが解った回でした!

  3. より:

    本当に音楽のことなにもしらないんだ。びっくり。

  4. より:

    私は「黙ってろ、事実じゃねぇ」と否定される所で5年働き、6年目から数人に評価された!

  5. より:

    個人的に岡田斗司夫さんは昔
    作る側に立っていたからこそ
    そう見ることができるのではと思ったりする。

  6. より:

    『一日分の野菜ロボ(指原)』を倒すには文春砲が必要です。そういう話ですよね?

  7. より:

    例えば、スターウォーズに登場する、「ダースヴェイダーのテーマ」を数種類(サントラからカヴァーまで)聴いたとしたら、
    好きな人は微妙な違いさえも楽しめるけど、大半の人達はそれをやると物凄く「苦痛」なものでしかなくなる。
    捉え方一つで、好きになるかならないかは、全ての物事に存在するものだと思うし、その範囲をどこまで知識として
    増やせるかはわかりませんが。

  8. より:

    この回好きだったなあ

  9. より:

    全然興味のないAKBの仕事を引き受けてたのねひろゆき

  10. より:

    ザーメンって
    最近誰も言わなくなった
    死語だな

  11. より:

    西村さんは恒に自分目線で話しているように聞こえますね

  12. より:

    なるほどね、自分の興味のあることを深彫したりしてそれでいて見たものは口に出す

  13. より:

    まさに、好きこそ物の上手なれ

  14. より:

    同居人の方、今日の晩御飯のおかずは、野菜炒めにしてあげてください。

  15. より:

    趣味を持つ、興味がある事をより深い知識をもつ~

  16. より:

    逆に自分はみんなが気付いてる事を言ってもつまらないし、言う意味あんまり無いと思ってしまうんで自然に違う視点や色々な視点から物事を見たり考えたりしてしまいますね。
    それで評価が得られなくても自分の中の特別なものとして置いておけばなんか嬉しくなれますからね。

  17. より:

    この動画を見て気付いたこと。
    ひろゆきさんは全く運動しないって言ってるけど、その割には腕を動かした時に二の腕がぶるんぶるんたるんでなく引き締まっている。←こんなことに気付いたって何の評価もされないけど。

  18. より:

    この人ら、度々お互いのこと話題にしてるけど、いつになったら直接会うんだろ

  19. より:

    大丈夫口パク48

  20. より:

    岡田斗司夫さん本当優秀ですよね!
    アニメや映画を細かく見る能力高いですし、考察も上手いだし
    そして心理系も得意だし未来予測も早すぎますからね!
    私も得意な事をより拘ってそして感想かいて秒でアウトプットできるようになります!

  21. より:

    これはふつうにわかる

  22. より:

    ありがとうございます!

  23. より:

    愛してます

  24. より:

    大好きです

コメントを残す