【ペプシ】独断と偏見でランキング!コレが一番美味しいかも!逆にこいつはダメだった…【岡田斗司夫/ サイコパス】 okada toshio【岡田斗司夫まとめ】



0:00 6種類のペプシ 1:30 ペプシ飲み比べ 4:41 美味しさ順に並べると 岡田斗司夫関連書籍 https://amzn.to/3yeEdcE チャンネル登録 …

source

「【ペプシ】独断と偏見でランキング!コレが一番美味しいかも!逆にこいつはダメだった…【岡田斗司夫/ サイコパス】 okada toshio【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ペプシの生コーラが美味しいよ!!

  2. より:

    俺をこの中のペプシコーラに例えるとトクホですね!

  3. より:

    ジャパンコーラのペプシは駄目かな…
    自分は昔からのノーマルが一番好き

  4. より:

    ブタ〜
    こんなのばっか飲んでるからブクブク太るって気付け。
    おじさん1.5Lが百円でも買わない。昔は「百円ラッキー!」て買ってたけどもう飲まね。
    (・3・)

  5. より:

    ペプシNEXまだあったんだな。

  6. より:

    ペプシNEXが一番ウマかった…戻って来てくれぇぇ!

  7. より:

    当時、タイバニ見ながらペプシNEX飲んでました。
    僕にとって、青春の味です!Go!Next!

  8. より:

    最近ペプシ0飲み過ぎてあの甘味料の味が残る感じが普通になってしまい、普通のコーラだと後味がさっぱりしすぎて感じてしまう件

  9. より:

    食レポしてると急に知性の高いたれぞうみたいになるな……

  10. より:

    ゲテモノペプシの話だと思って見てたら、普通のペプシだったわ。しそキューカンバー許さんとか、バオバブってなんだよとか、ペプシ○○は嫌いじゃないとか、そういう回を期待してた。

  11. より:

    Refresh shotが一番好き

  12. より:

    缶ペプシが一番旨い

  13. より:

    今出てる生が一番好き

  14. より:

    blackがうまかったなぁ

  15. より:

    ペプシがコーラより甘めに作ってあるのは有名ですよね。

  16. より:

    岡田さんが炭酸きついって言うのも面白いな。

  17. より:

    私はノーマルペプシが一番好きですね、私にはバランスが良いです、
    最近久々マックで買ったらコカ・コーラは炭酸きつすぎで炭酸抜けると甘ったるいです。

  18. より:

    いつも楽しく拝見しています。お願いがあります。切り抜きによって難しいと思うのですが、いつ配信された元動画なのか記載していだだけると助かります。

  19. より:

    瓶ペプシが飲みたいです。

  20. より:

    ペプシを置いてる店が周りに無いな
    かれこれ10年以上は飲んでない気がする

  21. より:

    コーラはだいたいいつでも美味しい

  22. より:

    コップとかに開けて飲めよ

コメントを残す