【ひろゆき簿記】Fラン大の就活生、簿記2級って意味ある?【ひろゆき 切り抜き 資格】



ひろゆき簿記 #ひろゆき就活 #ひろゆきFラン #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき資格.

source

「【ひろゆき簿記】Fラン大の就活生、簿記2級って意味ある?【ひろゆき 切り抜き 資格】」への6件のフィードバック

  1. より:

    なぜ、コメント欄の方は批判ばかりして、素直に応援できないのだろう

  2. より:

    簿記2級むずすぎ。合格率10パー以下

  3. より:

    ホントに言ってんの?全然大丈夫って言える理由は?あーなるほど!就職はできるよってことか!有名企業への就職は無理だけどね

  4. より:

    簿記2級いいじゃん。

  5. より:

    ひろゆき簿記推しだよなぁ

  6. より:

    簿記2級もってても男でコミュ障だと事務職は厳しいんだよなぁ。人当たりのいいかわいい女の子なら高卒でもとってもらえる

コメントを残す