【ハウル⑦】荒地の魔女が美人過ぎる!ハウル・荒地の魔女の"若かりし"頃を描いた「星をかった日」って知ってる?【ハウルの動く城】【ジブリ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=UeWmEFXU47c ☆ハウルの動く城考察シリーズ↓ 細田守が描く「ハウルの動く …

source

「【ハウル⑦】荒地の魔女が美人過ぎる!ハウル・荒地の魔女の"若かりし"頃を描いた「星をかった日」って知ってる?【ハウルの動く城】【ジブリ】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    汗だくとか言ったらモジリのAVかなと思てしまう。

  2. より:

    コレ見たかったけど上映ローテの関係で見れなかったんだよな

  3. より:

    I love it

  4. より:

    なんか恐い!!!!

  5. より:

    星をかった日なのか夜なのか

  6. より:

    BGMが人生のメリーゴーランドに酷似しすぎて話入ってこん

  7. より:

    ハウルに対するときめき度合いで呪いが解けるんだね(´・ω・`)

  8. より:

    ハウルに近づいた女の子はみんな心臓を奪われる、、
    ハウルが奪ったんじゃなくて、荒地の魔女が奪っていたのかな。

  9. より:

    ハウルは色んな人を振り回すねーw

  10. より:

    動画の最後がどうしても嫌

  11. より:

    城じゃなくて
    特養やんwww
    それかデイサービスww
    美術館で元カノとの出会いを見たのか、私はww

  12. より:

    かんかセリフの端々にそれっぽいのが
    出てたから、スッキリした笑

    ジブリ深くて、大人になってからの
    わかりみもあるんだなって思った

  13. より:

    穏やかでしあわせな時代があったのに、途中めっちゃくちゃ相手が壊れてとか、辛すぎる 大人な恋愛だなぁ

  14. より:

    宮崎駿はそういうのが美しいと思うのだろうか

  15. より:

    星をかった日、元は井上直久さんの絵本なのでハウル関係ないと思うのですが……

  16. より:

    星をかった夜
    想像が沸き立つなあ

    荒地の魔女との確執はここだったのね
    あの執着は魔女というより女って感じだったから納得
    ハウルは清い心のソフィを選んだのね
    なんかズルくて弱い男なんだろうな
    そこが色男っぽくて逆にいいけど!!

  17. より:

    少年時代のハウル、めっちゃ性癖にささる

  18. より:

    岡田斗司夫、切り抜き・「ですね」切り取り動画をぜひとも作ってください!

  19. より:

    若い男の心臓=若い男の○○ってメタファ?
    確かにあのシーン、なんかェチなこと言うなぁーって思ってたw

  20. より:

    荒れ地の魔女くそヤンデレなってて草

  21. より:

    ハウルのうご釧路。

  22. より:

    星を買った日みたー

  23. より:

    心の中が老人ってなにwww

  24. より:

    私は50代なのですが、この年代になったから分かるけど、老人だから恋愛とか無関係とかって考えてるのは先入観で見てるだけと思ってますww

    見た目がブサイクだと心も醜いのか?

    綺麗な顔してたら性格も良い人?

    老人だから、心の中も当然ヨボヨボなのが当たり前って考え・・・

    老人でも気が若いって人がいますが、正確には老人でも心が衰えてない、若いときのまま体が老いただけって事・・・

    宮崎駿も年齢で老人だから考えや精神も老人だと思ってるのは先入観だろう

  25. より:

    元は「荒れ地の魔女」ではない女性だったんだろうね。それを荒れ地にしちゃったんだ。今の現代で思考する観念は最近で日本で夜這いがあった昭和初期頃までは村の戦争未亡人達が初めてと言うのはよくある話。

  26. より:

    そんなど修羅場なん10分と見せつけられてたん笑

  27. より:

    0:58星をかった夜って言ってるやんw
    星をかった日どっちなの?

  28. より:

    0:50からの荒れ地の魔女の話をしてる声が荒れ地の魔女やった

  29. より:

    ジブリパークができたら見えるようになるといいな

  30. より:

    いや、やられました。

  31. より:

    どことなく美輪明宏さんの声に似てる気がする

  32. より:

    いやwww息子さんの発言が面白すぎてwwwwwww

  33. より:

    0:13ハウルが若い頃の話なのに続編っていうのが凄い気になった。結局どっちなんだ…?

  34. より:

    ハウルの童貞時代wwwww

  35. より:

    コロナで美術館行けないですね

  36. より:

    こう言うの見始めたら止まらなくてヤバい面白すぎる

  37. より:

    美術館で星をかった日を見た時とても引き込まれました また見たいなぁ

コメントを残す