嫌な予感が当たりました..これから起きる最悪なシナリオをお伝えします【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyuki kirinuki 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「嫌な予感が当たりました..これから起きる最悪なシナリオをお伝えします【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyuki kirinuki 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 警戒せよ。凶悪犯罪が増えるぞ
    4:43 無敵の人は親が100%悪い
    9:11 日本は銃社会になるべきか

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    佐藤ピカチュウ好きだな。。

  3. より:

    私もぴかちゅう君のほうを採用したいと思います。その方がおもしろそうなので

  4. より:

    割れ窓理論?

  5. より:

    結局「親の影響」でその子供が大人になり社会から疎外され犯罪に走ってしまうことが実際に多いと思う。家庭環境や教育って本当に大事だと思うわ。

  6. より:

    無敵の人の理屈は凄く理解するし共感もするのだけども、1960年代の学生運動もそうだけど、裕福な家庭で育った人は基本的に自分を「善人」だと思ってる訳で
    その善人が「これは問題だ!世の中正さなきゃ!」なんて貧乏人の辛うじて成り立っている生活を脅かすような事を平気でやらかす訳で
    逆に貧乏人は常に必至だから、物事の善し悪しで物事を処理してなくて、常に「…これぐらい許されるだろう」で生きているんだよね
    だから善人には「オマエラ俺たちの苦労なんか知らないだろ!」ってなるんだけど、基本的に日本の世の中って「本音」を吐露する人を頭の変な人ってレッテル貼るからさ
    どんどん我慢比べになって行って、何もかも失ってから爆発する←問題はコレだと思うんですよ

  7. より:

    その程度の小物より、売国奴政治家が更なる増税でよっぽど多くの日本人を殺すだろう

  8. より:

    5:37 サッカー選手にいたよね

  9. より:

    誰もが自分の存在に価値が有ると思える世の中が理想だと思います。
    仕事はそう言う意味で大事だと思うのです。退職するとそれがよくわかります。子育て終わった主婦も空きの巣症候群に
    なったりします。雇用促進事業で政府がもっと全ての人に色々スキルを与えて家庭を持てるぐらいの収入が貰えたらいいのに ヨーロッパ人の様にバカンスを人生の軸におくには日本は貧過ぎます。

  10. より:

    光宙くんに流れ弾当たりまくってて草

  11. より:

    キラキラネームの親で、頭の悪い親間違っている、世の中はバカが多いという話で、感じましたが、バカが選挙に行ってバカに投票する時代だから、もう世の中終わっていると思います!

  12. より:

    凶悪犯罪が増える、、、ついに私の待ち望んだ時代になりましたね。
    いつ凶悪犯罪に遭遇してもいいように常にボディアーマー、ヘルメットetc、、一式を車に積んであります。
    それで死んでもいい、刺し違えてでも犯人を〇したい。。。
    ある種の精神異常、英雄症候群です。

  13. より:

    ひろのゆきはひろゆき

  14. より:

    でも日本の殺人事件の件数は減り続けてる。殺人はやる方もエネルギーが必要。そんなエネルギーは日本人にはない。

  15. より:

    マイルド地獄は、すでに始まっています。

  16. より:

    南米化、テメエが良ければそれで良い
    →経済が止まる→ゴミ化

  17. より:

    努力しても報われない、真面目にやっても評価されないとなると… 必然的に愛社精神や愛国心という概念が薄くなってくるのは当然。
    となると、突飛な行動に走って自暴自棄になってくる人間も出てくる。勿論こういった人を擁護する事は無いが、無視も出来ない。

  18. より:

    ほんと要らない気遣いいらない
    …しかしひろゆき性悪だなw

  19. より:

    昔は失くす物がない人は強いって言ってましたね!要するに失くす物は命くらいしかないと。

  20. より:

    4:44
    旦那が面接官で同じこと言ってた。
    キラキラネームは採用しないって。
    辞書に載っていない読み方をするのもキラキラだか採らない。
    愛を「あ」とか読まないから!

  21. より:

    確かに名前は、人の印象にかなり影響を与えるな!
    名前つて重要だ!

  22. より:

    …お早う御座います、ひろゆき氏
    here am8
    社会的自分の地位的、家庭も
    何も無い、兎に角守るモノが無い
    更に、常に自分を振り返ること無く
    何かしら憎んでいる人というのは
    小さい悪事 万引き等
    から大きな悪事を働く事によって
    自分自身に注目を浴びるのでは
    無いか?ならばいっそ本当に守るモノが
    無いからデカい悪事を働いて
    孤独から回避したい、
    と思わざる心境になり何か
    やらかしそうだなぁと、思いました。

  23. より:

    自己中心的ということですかね?

  24. より:

    名前………確か男性で『ゆき』(だったかな?)というファーストネームで、職場を変わるたび、本人がその場に現れるたびに、空気、特に男性陣が『なにそれ、ガッカリ!』みたいになって辛かったって人がいらっしゃいましたね……。

    名前大事。親はノリとか、自分の変なポリシーで付けたらダメ。

  25. より:

    なんか、このチャネルって、まろゆきは別にして、日刊ゲンダイみたいですね^^

  26. より:

    大丈夫、日本はアホだらけだから日本の何が悪いかも95%の日本人は理解してない
    だから刃はあくにあは向かず被害者同士で襲い合うというコントみたいな形になる
    その理屈から言えば、安倍さん事件は統一教会という動機があったにせよ
    結果的には正解だった、事実として安倍さんや自民党は長年統一教会とズブズブだったわけで、犯罪ももみ消して来たんだから

    もしひろゆきの言うテロの形になるのであれば、メディアが変わり真実がバンバン流れる様になった時だろう
    最近は参政党のおかげか真実が前より流れてきている
    今までは隠していたが自民党はこれからヤバいぞ、散々悪事をやって来たからな
    新春ウエルカムなんか内部テロだし

  27. より:

    生きていくに必要なお金は毎月支給されて…
    自分の得意な事、好きな事、で周りを豊かにしていけたらいいな~
    なんて思う

  28. より:

    佐藤光忠(ぴかちゅう)

  29. より:

    サムネのひろゆき乱用し過ぎやろ、手●きするな

コメントを残す