一流のアニメーターの絵を描き直す宮崎駿/あれノイローゼになるよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 始まり 0:12 宮崎駿監督がジブリ美術館用の短編CGアニメ制作中 0:45 ジブリ解散 2:19 宮崎駿が原画マンの作画を直す、ノイローゼ …

source

「一流のアニメーターの絵を描き直す宮崎駿/あれノイローゼになるよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    う~ん絵の描けない斗司夫からするとそう思うのかもしれんけど、描ける人間からすると宮崎指摘する以前に、あの程度かけないでって時点で、スタジオのエースじゃねえだろとしか思わんけどな。
    ましてコマ送りできる機材無い時期のアニメーターなら分かるが、ビデオデッキ完全に普及してた当時だし勉強不足としか。
    テーブルで食事をすりシーンの指摘とかも、あ~こいつ自分自身で演技して、確認して描いてないなとかレイアウトと演技を中心に考える奴からしたら、よくジブリに採用されたなってレベルの間違いしてたし。

コメントを残す