【ひろゆき】この予測だけは100%当たります。日本はあの国に●●されるでしょう…10年~50年後、最悪の日本の未来を根拠を元に予測します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 確定している未来 3:28 10年後の日本 年金破綻 4:55 …

source

「【ひろゆき】この予測だけは100%当たります。日本はあの国に●●されるでしょう…10年~50年後、最悪の日本の未来を根拠を元に予測します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】」への48件のフィードバック

  1. より:

    0:00 確定している未来

    3:28 10年後の日本 年金破綻

    4:55 20年後の日本 あの国の属国に

    5:52 30年後の日本① 移民大量受け入れ

    7:55 30年後の日本② ウ〇ルスの予測

    8:50 50年後の世界

    11:05 最悪の日本の未来

    【人口動態】

    人口動態とは、ある一定の期間における人口の変動のこと。 通常、一年間の人口の変動を指す。
    人口の変動の理由としては、出生・死亡・結婚・離婚・移転などがある。
    変動に伴い、役所への届け出が必要なため、必然的に正確な数を把握することが可能。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきが例に挙げたエマニエルトッドが、中国は高齢化(日本とほぼ同じ出生率1.3程度)により勝手に没落すると予言しているんだが。人口が大きすぎるので、移民では賄えず覇権国家にはならないと断言。
    知らない情報はそのまんま押し切って話続けるのかなあ

  3. より:

    4:37 蚊を払う感覚で画面の乱れを…

  4. より:

    人口動静の話みたいに当たり前のことを言ってるだけなのに、すげぇーとか言ってくる人が自分の周囲に多くて疲れた。知能低すぎ。

  5. より:

    1984年、Windowsより10年先を行き、10年先に完成した国産のOS、TRON(トロン)
    包括通商法スーパー301条(不公正貿易慣行国への制裁条項)に挙げられ、日本政府がコレを生贄に差し出した大失策も思い出した

  6. より:

    どんどん若い移民いれるしかない、綺麗はいい

  7. より:

    結局は衰退するから今通用してるやり方は全く通じない時代遅れの遺物になるってことや。 変わらないとか保守的な考えは甘いってこっちゃ。

  8. より:

    我々の取り扱ってた商品、20年前は100円だったのが今10万、まさかの展開

  9. より:

    加勢するけどなんで日本の為に復讐しないといけないのかね?

  10. より:

    興味深い内容でした!

  11. より:

    アメリカは直接日本を守るために存在しているのではない、戦略上東アジアに米軍基地を確保するために駐留している。

  12. より:

    ガチガチロジックで固まった思考に共産=革命思想、フランス革命は全く別だし、ベルリンの壁崩壊後の資本主義化革命は彼らはどう捉えるのか?意味不

  13. より:

    ここにコメントで講釈垂れてる奴が10,20年たってジジイババアになって将来足引っ張ると思うと怖いぜ^_^

  14. より:

    誰もがそうではないけど、必要以上に仕事頑張る奴は人間性良くないってのは傾向としては間違いなく言える
    ひろゆきも言ってる取り合いの部分を無視してる奴が多いから、そうなるんだよね
    そして資本主義者は決して、そういう観点からは見ようとはしない
    結局、社会主義が妥当とか資本主義が妥当ではなく、社会主義に偏っても資本主義に偏っても悪なんだよ

  15. より:

    黒船来航。いつだって日本は外圧で変わらざるを得なくなって変わってきた。

  16. より:

    人口が多い方が経済的に良いと言っていましたが、発展途上国の殆どは 人口> 仕事 で、逆に国民が海外に出稼ぎにいかなければならない状況になっています。 この問題はどう解決できますか?

  17. より:

    最後の質問したバカガキなんなんていう。どっかの国が日本に核撃ったからアメリカが報復する、わけないじゃん。アメリカにとって日本て国益損ねてる企業が多い国なんよ?日本壊滅したらアメリカ得しかしないんよ。

  18. より:

    年金払わない人達は間違いなくもっと増えるよ

  19. より:

    日本は人口が5000万人程度だった江戸時代に戻れば良いのです。

  20. より:

    神になったような傲慢で無知なレイシストを排除、処刑するだけでもっと生きやすい世の中になる。サイコパスは人間社会に必要なし。
    サイコパスも個性だって主張するやつはGPS装着の上、強制収容所で一生過ごしてもらう。
    自殺を減らさないと貧困も永遠に解決出来ん。日本人の人間性と知能の問題でもある。白人とヤリまくってハーフバンバン産ませるとかそういう民族的破滅の方に行く風潮は無くしてくれ。誰も幸せにならんわ。

  21. より:

    だね

  22. より:

    少なくとも、ゆっくり肩を落とすようにズルズル下がっていくのは確か

  23. より:

    それよりも十年後、数十年後に生きてる方が問題だよね。なんか生きるって疲れるから

  24. より:

    金のために、やっているが。ひろゆきは相談者を小馬鹿にしているときの動作。体を右左にゆらす、前後に揺らす時は
    相談者を馬鹿にしているとき、コイツこんな質問して、馬鹿ダゼ!の時。また、金になるぜ!守銭奴、スゴイだろう。

  25. より:

    「自民党"じゃない党"が移民を入れ」と遠回しに野党を批判し
    印象操作するひろゆき。
    自民党が移民推進してるんでしょうが。

  26. より:

    年金破綻してるの分かってて
    年金払い続けてるの意味わからない

  27. より:

    リアルを話してるだけなのに、何で面白いんですか、、笑

  28. より:

    生活保護だけでは
    結構きついっておもうんですけどね

  29. より:

    日本にいて、日本語が使えなくなる可能性も有るって事?
    wwwやべぇじゃん。

  30. より:

    失われた50年

  31. より:

    日本は規制と負担は世界一

  32. より:

    人が増えても
    バイトも受からないような無収入な無能が増えるような

    成果主義だ実力主義だ言い始めた昨今より
    年功序列だ終身雇用だ言ってた時代の方が
    実力や成果を評価してた気がしますな

  33. より:

    ひろゆき信者増えてきたけど、ひろゆきのことは一理あるというとこで止めといてね

  34. より:

    いや自民党は保守じゃなくて売国だろ

  35. より:

    切り抜き助かる

  36. より:

    ひろゆきって何年くらい前からこういう配信してるの?

  37. より:

    この質問者40手前で相手の逃げ道無くすひろゆきカッコ良いとか笑える。
    この回答見て「人口動静」って単語めちゃくちゃ使うんだろうなw

  38. より:

    ただの風邪ということがわかってよかったね

  39. より:

    djiは中国な 知ったかこいてんなよ

  40. より:

    DJIはアメリカじゃなくて中国の会社だゾ

  41. より:

    「人口動態」を「人口動静」っていうのが
    どうしても気になって話入ってこない

  42. より:

    通貨を刷って消費税や社会保険料の減税をするしかないな。この国は外国にばら撒けるとなったら快感がトップになってばらまく。外国のワクチン←3兆円。氷河期雇用補助金←0.0013兆円。大体子供の労働や換金、売買が禁止されてる先進国では金の無い男はモテない。非正規派遣でモテるはずがない。

  43. より:

    少子化の原因は養育費に1人当たり2千万円と言う多額の費用がかかるのと、

    発展途上国のように養育費が牛以下でなく、子供の労働、子供の売買、子供の換金や

    廃棄が禁止されている貧困問題である。消費税と社会保険料の増税による可処分所得減と

    不安定な非正規雇用は少子化を加速させた。子供換金可能な人口爆発国に

    少子化の原因の増税金を使い人間を購入しテロや内戦をするのは馬鹿だ。

    沖縄の1人当たりの補助金は東京の60倍。

    それで自由時間や子育てのサービスに充実させているのであろう。

     

    沖縄の出生率>>>東京の出生率

    沖縄県民の自由時間>>>東京都民の自由時間

  44. より:

    緊縮派の目標は円の信用を作る日本人と技術の消滅。失われた30年で日本人消滅の下地は出来た。

    失われた50年頃から円の担保の日本人と技術が激減し、円と領土は底抜ける。

    コロナ医療の看護士や保健所職員、自衛隊のように。日本人や技術が滅び、日本国も滅びれば、日銀も円も滅びる。

     
    2018年の日本の1年間の成果

    日本人→マイナス44万人

    税収→1兆円増

     

    2019年の日本の1年間の成果

    日本人→マイナス49万人

    税収→2兆円減(消費税増税により税収2兆円減)

    2020年の日本の1年間の成果

    日本人→マイナス52万人

    税収→プラスマイナス0(コロナ財政出動100兆円以上で税収増)

  45. より:

    子供の労働や換金が出来ない先進国では金の無い男はモテない。また女に教育などが

    施されている先進国では女が将来の計算が出来る為、金の無い男はモテない。

    630兆円が金持ちの貯蓄腫瘍と外国への財政出動→GDP(国内の給料をどんどん足していった額)になりにくい

    580兆円が国内総所得≒GDP→GDPや所得になる一律10万円給付や減税、日本人の所得になる金の分配(NHK代金や消費税など貧乏人の負担が多い逆進性税の減税)

     

    借金1210兆円の内訳

  46. より:

    金の無い男はモテない←真実を無視して増税しまくった財務省の責任だな

     

    先進国はドラマおしんや発展途上国のような子供の労働や換金は禁止されている。

     

    独身世帯の年消費100万円    →消費税10万円

    父母2人世帯の年消費200万円  →消費税20万円

    父母子供3人世帯の年消費300万円→消費税30万円

    父母子供4人世帯の年消費400万円→消費税40万円

     

    消費税とは子供が増えれば増えるほど負担が増える人頭税なのである!

    また、NHK料金のような貧乏人に厳しく、金持ちに優しい逆進性税でもある。

     

    2019年の消費税10%増税で税収2兆円減

  47. より:

    ワイが異世界に転生する30年後。。出来たら40年後迄日本存在してねw

  48. より:

    50年後100年後には日本という国は無くなってるやろうな

コメントを残す