【ひろゆき】世界中が投資中のメタバース!実は●●が解決するまで、あのゲームと同じなんですよね【切り抜き】



0:00 メタバースの今後はどうなる? 0:31 リアルとメタバース 1:33 メタバースと環境の問題 3:24 多数派がメタバースで生活するのは難しい …

source

「【ひろゆき】世界中が投資中のメタバース!実は●●が解決するまで、あのゲームと同じなんですよね【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    オンラインゲームで浮気相手を探すのも流行ってるしね

  2. より:

    紹介しているものも結局ゲームやその延長線上で、「いや、それ昔からあるし」みたいなものばかりで目新しい感じがしない。ではなぜ、今メタバースを薦めたいのかまだよくわからない。

  3. より:

    0:04
    死んだ魚の目をしてるデブさんこんばんはww

  4. より:

    ナンバーズじゃなかったんですね(笑)
    メタバーズの利用が一般的になったら、メンタル壊す人が大挙出現する気がします。依存症とか仮想と現実との混濁だとか。それで事件を起こされたり、厄介な社会になりそうな予感が(笑) 今でさえYouTuberに対して錯誤して放送局にクレームを入れるモンスターの様な口撃コメントを入れる人が居たり。社会の人たちのどれだけが錯誤を起こすのか。どうなるんでしょうか。

  5. より:

    女性達がいるのにAV鑑賞するとかカオスだなw
    インターネット上に構築された現実世界の様な3D仮想空間。環境が整って今よりもっと身近になったら、便利だったり楽しかったりで現実へ戻るのが嫌になったりしないだろうか

  6. より:

    最後のくだり、
    ちょっとズルいです

  7. より:

    芸人さんは、フェイスブックが恐ろしくて使えないですね。
    なんでかっていうと、フェイスブック⇒メタバース⇒ネタバラースなんつって・・・・。ぎょーーー。

  8. より:

    仮想現実でお金稼げるようになったら
    完全にネットゲーで稼ぎ始めますね・・・w

コメントを残す