【ひろゆき】日本の未来を明るくするために集英社の株買った方がいい説 & 海外に逃げた方がいい人の特徴



【ひろゆき】老人の○は図書館の喪失?。Blanche Hermine を呑みながら。2022/1/11 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】日本の未来を明るくするために集英社の株買った方がいい説 & 海外に逃げた方がいい人の特徴」への13件のフィードバック

  1. より:

    グンマー帝国好きだわ〜

  2. より:

    100年後に日本の社会科の教科書には主な輸出産業はアニメ、漫画が入ってるのか

  3. より:

    私は今迄の人生で外貨を稼ぐ仕事をした事が一回もありません。今はコロナウイルスの件があるので観光産業は低迷しています。日本を悪くしていると言われているデイビット・アトキンソン氏は日本は文化財に予算をかけるべきと以前話していました。全くその通りで正しいと考えます。名古屋城が木造復元する予定になっていますが、完成すれば外国人観光客には喜ばれると思いますし、名古屋近辺のホテルにも利益があると思います。

  4. より:

    外貨を稼いでいるのはトヨタとソニー。ひろゆきさんと髭さんのやり取りでは100 万円が行ったり来たりしてるだけじゃ無いの? 日本は資源がない国なので技術で勝負するしか無いですね。

  5. より:

    集英社上場してないですよね、わら

  6. より:

    脱炭素社会を目指すとはいえ、まだまだ石油の需要は続きますよね

  7. より:

    これから人口がどんどん減るしマジでやばい

  8. より:

    最近ジョジョの海外ミーム多いゾ

  9. より:

    ヤバすぎる!!
    今年から日本は NFT産業で爆益じゃああありませんか!

  10. より:

    ヤンマガのエロ漫画もいいぞ

  11. より:

    チャンピオンの刃牙と、浦安鉄筋家族忘れんなよ

  12. より:

    日本語だけしか普及してないのがとにかくやばい

  13. より:

    無能には縁のない話ですから
    遊びまくって日本と一緒に沈没する運命ですね・・・w

コメントを残す