これからはこのスキルがある人が稼ぎまくる時代です。研究により判明した収益が2.5倍になる●●スキル【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



5️⃣ 【聞き上手のルール】職場で有利な立場に立てる会話テクニック https://daigovideolab.jp/play/SRttZ8y… 4️⃣【超思考法】天才を …

source

「これからはこのスキルがある人が稼ぎまくる時代です。研究により判明した収益が2.5倍になる●●スキル【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    まゆ毛どうしたん

  2. より:

    いつもためになります。

  3. より:

    ところで数値化出来ないソフトスキルですがどうやって評価に繋げるのでしょうか

  4. より:

    大昔の事。NHKの鈴木健二アナウンサー。「世の中は點數で表せられない才能で生きて行く所である。」と著作物に書かれてゐた事、思ひ出します。金言で、未來に續いてるのですね。研究迄展開してるのですね。

  5. より:

    人の話聞いてると、変に相手と一緒に暗くならないで明るくいてくれるから嬉しいって言ってくれる人もいるし、人の話に興味ないでしょ?!って言ってくる人もいます。後者の方が多いですが、その通りっ!!って思ってますなんてことないです。真面目に聞いているのですが、なんでなのか言われるたびに不思議に思ってます。

  6. より:

    ソフトスキルを身につけたとしてだれが一体数値化できない能力を評価してくれるのか?
    そんなソフトスキルを評価できるスキルを持った上司なんて皆無。
    リーマンには全く関係のない話。

  7. より:

    ナルトのインドラがハードスキル、アシュラがソフトスキル

  8. より:

    DaiGoさんの言うとおりですね内の関連企業外資一年40兆円DaiGoさんは御存知でしたねコメント自慢ではなくコメントしてしまったので申し訳ございません

  9. より:

    割と昔からアメリカ海兵隊がやってきたことじゃない?

  10. より:

    動画編集のスキルってこれから稼げないのかな

  11. より:

    統計データをもとに人間を語る奴はクズみたいな本やデータとかはないんですか?

  12. より:

    ハードスキルが必要になったらそのスキルを持ってる人と組めば済む話ですしね。

  13. より:

    YouTubeだけじゃね?

コメントを残す