【DaiGoと電話】この仕事は1日で600万稼げたけど辛くて辞めました。仕事はお金だけじゃ続かない。【切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 工場の単純作業が辛い 1:36 600万稼げたけど辞めた仕事 \DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊 …

source

「【DaiGoと電話】この仕事は1日で600万稼げたけど辛くて辞めました。仕事はお金だけじゃ続かない。【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    単純作業は飽きますね

  2. より:

    学校の先生とかメンタル強すぎてじゃん

  3. より:

    死んだゾンビとは?

  4. より:

    このままじゃいけないと思って、ダイゴと話ししてる時点で、この方の未来は明るく変化しつつあると思う。ダイゴも電話だと、ちゃんと人との対話になっていてとても良いアドバイスになってる思った。良いコンテンツだなぁ

  5. より:

    だいごからすると講演が単純作業なのか。

  6. より:

    高卒です、か、

コメントを残す