【熱愛疑惑】ロケマサのスマホにばんばんざいるなとのプリクラが貼っててヤバい空気に ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ロケマサのスマホにばんばんざいるなとのプリクラが …

source

「【熱愛疑惑】ロケマサのスマホにばんばんざいるなとのプリクラが貼っててヤバい空気に ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ロケマサのプリクラとは?と疑問に思う方もいるかと思ったので

    プリクラを撮るきっかけになったデート動画(見やすく編集済み)も用意しました

  2. より:

    Asi con toy y sus mañas no se la
    xxxxx.Monster

    Megan: "Hotter"
    Hopi: "Sweeter"
    Joonie: "Cooler"
    Yoongi: "Butter"

    Son unos de los mejores conciertos
    , no puede ir pero de tan solo verlos desde pantalla, se que estuvo sorprendente

  3. より:

    めっちゃお似合いだと思う笑

コメントを残す