【ひろゆきDaiGo】例えが秀逸すぎるひろゆき氏www◆あの人みたいに暇だとネトウヨになる【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【ひろゆきDaiGo】例えが秀逸すぎるひろゆき氏www◆あの人みたいに暇だとネトウヨになる【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ネトウヨには耳が痛いなw

  2. より:

    お互い尊敬してるのは分かるけど、なんかこの二人ギクシャクするよね。

  3. より:

    イエス高○クリ○○ク

  4. より:

    DaiGoさんってこんなに声低くかったっけ?

  5. より:

    ニートしてたら性癖歪んだからわかる

  6. より:

    声の反響が気になります。すみません

  7. より:

    意味を見出そうとしても意味がない
    出したっぽく思っていたとしてもただの思い込み
    無駄で無意味の連続
    理解が出来ない事に対して強いストレスを脳が感じてしまうらしいので考えないか意味のないものとして受け入れるか
    気にしない方が楽

  8. より:

    だれ?

  9. より:

    でも本当にどうでもいい事を気にする事って多すぎる! 
    仕事でもなんでも本当に気にしなくていい事なんて無視でオッケー!   
    それでも十分結果でるし、結果に直結することだけでいいと思う。 
    人間性とかは特に後回し。

  10. より:

    生い先短いか、不治の病だったりすると、「残りの人生をかけて日本をよくするんや!」って意気込んで人いますね。お金持ち、地位有無関わらず。
    自分や周りの幸せを追い求めるって、意外に難しい行為なのかも。

  11. より:

    人間て社会的な役割を欲しがる人が多いんだよね
    だから暇なじいさんとかが小学校に子供の声がうるさいとか
    ご近所さんの植木の落ち葉が掃いて無いとか
    「俺が言わなきゃ誰が言う!」みたいな変な責任感を持っちゃうんだよw
    田舎のジジババは畑仕事で喜ばれたり市場に卸したりで
    社会と繋がってるからあんまり無いけどね
    芸能人とかだと客寄せパンダになるから左右の人が向こうから寄ってくるってのはあると思う

  12. より:

    流してなかったは草

  13. より:

    誰?

  14. より:

    人の名前特性しないで誰かわかる能力すごいw
    私無駄な時間だけで生きてますがまじで最高ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))w
    ずっと子供のままで楽しい事だけやるのは幸せです(〃艸〃)ムフッ

コメントを残す