【ひろゆき】小池百合子は騒ぐだけの無能



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 騒ぐだけの無能 01:25 小池百合子への評価 …

source

「【ひろゆき】小池百合子は騒ぐだけの無能」への8件のフィードバック

  1. より:

    小池ちゃんは悪い意味で有能

  2. より:

    これで普通の人の何倍も稼いでるからすごいよなぁ・・・

  3. より:

    小池百合子嫌いな人は

  4. より:

    何もしてなかったら罰則とかあればいいんですけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))w
    ただ人は変わらないし、法律も変わらない(;'∀')w
    衰退まっしぐら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  5. より:

    あれで高い金貰ってんのワロタ

  6. より:

    自分の選挙の前は自分から緊急事態宣言出しに行ったのに終わった途端に誰かに判断を押し付けるのはどうかと思った。

  7. より:

    佐々木公園を有効に活用してイクゥー

  8. より:

    うん無能

コメントを残す