【ひろゆき】※年齢より給料額が少ない人は聴いて下さい※ ●●にお金を使う人はだいたい不幸になります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki 】



0:00 お金がないと時間を使えない人 2:21 お金を使わないで楽しめる趣味 4:05 心構え次第で幸せになれる 5:18 お金が貯まる思考 6:58 …

source

「【ひろゆき】※年齢より給料額が少ない人は聴いて下さい※ ●●にお金を使う人はだいたい不幸になります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ガチャガチャとかUFOキャッチャーとかに凄い金かけてるオタク的な人をYouTubeで見ると自分から見たら全部ゴミなんだけど、その人はそれが幸せみたい

  2. より:

    1000万稼ぐ方法より、200万で幸せになる方法を探す方が簡単。

  3. より:

    500円程度で損している気分にはならないなあ。それを言ったら、貴方が飲んでいるビールも無駄の類ですよ。

    500ml缶を2本開けたら500円超えます!。

    ちょっと同意できませーん。インターネットは俺の趣味だ。手続きに不備があって通信料に月額1万円を払ってるが、

    損した気分になってない。光ファイバー最高!!;ニコニコ動画も最高!(できればもっと画質上げてください)

  4. より:

    YouTubeみながカラオケやりますよ。しかもお酒飲んでしまったりします。空いた時間、埋めるの難しい時もあります。毎回、同じ事するのも飽いてしまって、他の楽しみも探します。

  5. より:

    まさに自分。会社の休憩時間にぜったいコンビニ行っちゃう。
    1回、数百円しか使わないけど、塵も積もればだよね。

  6. より:

    ヨーロッパ人の彼女とアメリカの大学で学び

    日本人と余暇でパチンコとワーギルトの相関関係が指摘され東京の制空権はアメリカで失望しバルセロナに移住する日本人です。

  7. より:

    老後の生き方やん

  8. より:

    この切り抜きも好きです。

  9. より:

    パパ活は業務という名の自己責任。

  10. より:

    時給制で働いていると1時間いくらと換算してしまいお金を使うのが勿体無くなってしまった…

  11. より:

    時間があれば、今はどんなものが売れてるかとか、こんな店はいいけど、これは今時はやらないとか
    見て、無駄なお金は使わないようにしたほうが、面白いです。

  12. より:

    お金の価値や時間の価値を改めて考えさせられる内容だったと思います。
    ひろゆきさんの考え方が、今後の生活を有意義に過ごすためにとても参考になりました。

  13. より:

    時間の使い方わからないとたまにできる時間も活用できない人多いよね。
    時間できたとき何もしないと無駄にしたようで損した気分になるんだろうし。
    そういう人はまず何がしたかったかをリスト化して見るのもいいのかもしんない。

  14. より:

    ひろゆきは専門知識とかよりも、こういう生き方の話してくれる時こそ価値を感じる

  15. より:

    自分だ。。24歳から年収600万超えて周りよりそこそこ稼いでる筈なのに全く貯金ない。ましてや借金も200万位ある。 なんとかしよう。

  16. より:

    ひろゆきにしてはまともな回だった。

  17. より:

    その人の幸不幸は置いといて、ひろゆきの言ってることって日本の景気が悪くなるような事ばかり言うよね。

  18. より:

    コロナ禍でワクチン打てない私はYou Tube見てるけど、タブレットは上の方に ライブ 料理番組 工芸品 ASMR 自然 ガーデニング 音楽 が表示されてるので1日飽きない。テレビはニュースや昔の映画がやっているので買い物や料理する以外は自分の部屋でのんびりしてる

  19. より:

    暇になるとデリ☆ル呼んじゃうだよな

  20. より:

    仕事が休みでツレと飲みに行くのダメ。仕事が終わって、2、3杯飲むのもダメ。

  21. より:

    ???

  22. より:

    アニメ見たり、ゲームしたりしますねw
    もっとお金のかからない趣味を探していきたいです✨

コメントを残す