【ひろゆき】お金払ってる男にツッコミつつ警告するひろゆき



【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】お金払ってる男にツッコミつつ警告するひろゆき」への19件のフィードバック

  1. より:

    私オープンにしてますが、何も困ってないし、逆に経営者の人達に凄く興味持たれるし、私がかなりオープンに話すから男友達が「実は自分もトライした事ある…」って言い出すくらいです。笑
    お金の稼ぎ方をわからない子が多いからみんなパパ活に走ります。

  2. より:

    若いうちに金銭感覚狂ったらおしまいだよ。バブル世代見てればそれがよく分かる。

  3. より:

    パパ活って言うなよ援交だろw
    テレビでも冗談で出るワードなの意味わからん。援交って言ったら冗談でも引かれるのに

  4. より:

    パパ活及び援交と、
    風俗を比べてみよう!

  5. より:

    将来云々、リスク云々は勿論そうなんだけど、当人は自分が ”道具” に成り下がってる事自覚できないのかな。
    仕事としてやってるなら分かるけど、単なる金欲の亡者にしか思えない。汚い。

  6. より:

    ネットの時代になった事で、過去のやらかしは永遠について回るようになった。それを弁えて一時の気の迷いとか小銭都合で安易なことしないこったな。ただでさえ厳しい時代だ、変なリスクを自分でつくるもんじゃない。

  7. より:

    人類誕生以来最初の職業ですから、無くなることは無いでしょうね。

  8. より:

    売春をパパ活っていうのやめてもらっていいですか

  9. より:

    パパ活や援交って、若い子がオッサンに騙されてるイメージだったけど、意外と逆よな。
    むしろティーン女子が枯れティン求めて向こうからくる。

  10. より:

    まじで何も考えてない空っぽしかパパ活なんてしない、普通以上はしない。

    多分

  11. より:

    うわー、風俗言って風俗嬢に説教する世界で一番ウザイタイプのおぢさんだー(笑)

  12. より:

    豚が相手ならトンカツ。

  13. より:

    結局、「所詮は売女」と言われて反論できるのか、と。。。

  14. より:

    俺もパパ活してぇー!

  15. より:

    けつげばーがーじけんとか本人何も悪い事してないのに。

  16. より:

    同じゼミの子が偶然電車でパパ活をゼミ生に目撃されて次の週には自分含めゼミ生全員が知っていたわ。。そういうのって噂広まるのも早い

  17. より:

    元カノがパパ活やってたけど今が楽しければそれでいいってのが深く根強いてたから何言っても無駄だった

  18. より:

    質問者あたかも売春の女側の意見かと思ったら買ってる人の意見なのワロタ

  19. より:

    パパ活買った方は逮捕されるのに売った方は逮捕されないから減らないんだよ。

コメントを残す