明日花キララが暴露!ヒカルの金◯デカかった/// ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜きで 「明日花キララが暴露!ヒカルの金◯デカかった///」を紹介します。 <前の動画> ヒカル門りょうと結婚か ヒカル …

source

「明日花キララが暴露!ヒカルの金◯デカかった/// ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    これは切り抜かざるを得ないw

  2. より:

    竿は大きくないってことか
    金玉だけ大きくても意味ない

  3. より:

    明日花キララにフェラーリされたいわー。上手い人ってどんくらい気持ちいいんだろう。

  4. より:

    そもそもなんで知ってるんやw

  5. より:

    許せない。ピカチュウなめんなよ
    それ耳だからな?

  6. より:

    友達にたまきんいっこたたかれて片方普通片方大きいとなりましたw

  7. より:

    ヒカルは半分黒玉

  8. より:

    ヒカルの金玉でヒカキンか!こいつぁいい!

  9. より:

    神コラボすぎる

  10. より:

    驚くくらい不快なカップルって感じだな

  11. より:

    そっか。俺のはミニトマトだから中性的なのか

  12. より:

    タマも金黒ツートンなんかな

  13. より:

    最後ピカチュウの耳でアレを想像して握るの草

  14. より:

    テストステロンが関係してるから正解なんだよな、、、

  15. より:

    ほら、こういうとこ、、、、、(>_<)

  16. より:

    確かに偉そうな人キ○タマ
    ヘチマぐらいあるな

  17. より:

    ヒカル焦ってる〜〜

  18. より:

    この後ヒカルが掘られたんだよね…

  19. より:

    なんであすかきららひかるのきんたまのでかさしってんねん

  20. より:

    わいは金玉でかいけど竿は普通やよ

  21. より:

    この二人は確実にヤってるよな

  22. より:

    ええなぁ

  23. より:

    やってるんか、

  24. より:

    あかん爆笑したwwwwwww

  25. より:

    この女
    性格悪いから無理

  26. より:

    エロすぎますね!

コメントを残す