【ひろゆき】【Mステ・ITZY】の【WANNA BE – Japanese】肩ダンスが批判集中!!!!【初】【リュジン】【リア】】【なにわ男子】【伊藤沙梨】を受け批判【切り抜き/論破】



【Mステ】ITZY【WANNA BE】の肩ダンスに批判集まる。(ミュージックステーション) ITZY WANNABE ITZY mステ ITZY 肩ダンス 毎日、10本 …

source

「【ひろゆき】【Mステ・ITZY】の【WANNA BE – Japanese】肩ダンスが批判集中!!!!【初】【リュジン】【リア】】【なにわ男子】【伊藤沙梨】を受け批判【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    「私が損をしているのだからお前も損をすべき!」
    足を引っぱりあう日本人脳 *中野信子

    こういう事かと
    コピペで検索どうぞ

  2. より:

    KPOP否定派のやつが韓国人ニキに「あなたが部屋で処女の時KPOPアイドルは練習してあなたの50年ぶんの給料を稼いでいます」て言われててほんま草生えた

  3. より:

    歌わなかったり、被せ大きくしたりしたところで、日本だったら口パクだろって批判がくるに決まってる。ちゃんと生で歌ってるし、ましてや外国語の曲を踊りながらやるのがどれだけ難しいかわかってほしい。

  4. より:

    1000 00 0100 0100 00 0100 10 01010 010

  5. より:

    この切り抜きch大谷の時もスベってたけど、本当にヒロユキの公認の切り抜きch?
    なんか毎度内容が出鱈目でヒロユキの足引っ張ってる感じにしか見えない

  6. より:

    タイトルだけ見たら肩ダンス自体に批判が殺到してるのかと思ったww

  7. より:

    ひろゆきなにいうとんねん

  8. より:

    全然批判されてないと思うけど?
    なんかシバターみたいに話題性のあるものにしがみつかないとやっていけないのかな。

  9. より:

    馬鹿の一つ覚えみたいにバンバンオーディションやってデビューさせて、
    整形して化粧してダンスリハ!ハイバッチリオーケー!
    さすが限度を知らない薄っぺらい国、
    K-POP好きだったけど最近のは気持ち悪いとしか言いようがない。
    今K-POPが好きで周りが見えなくなってる人はあと何グループできれば音楽という名を借りた国がかりの一大ビジネスに気がつくのかな?

  10. より:

    ひろゆきさん
    めちゃくちゃ好きになりました!!!

  11. より:

    やっかみ、やな。

  12. より:

    メディアにちやほやされて自分の話していることは全部正しい、って思い始めたんだろうな。
    高齢者の政治家とか批判してるけど同じルート辿ってるなw
    わかりやすい心理学のサンプルみたいだ

  13. より:

    どうでもよい。
    かねくれない。

  14. より:

    そんな批判されて無くない?‪w

  15. より:

    ひろゆき自分が言ってること全然正しいと思ってる

  16. より:

    KPOPまじで気持ち悪い

  17. より:

    それは違うな!自分んの周りの嫌いな奴が失敗したら超最高な数週間を送れるね。

コメントを残す