【ひろゆき】無敵の人予備軍へ〜中退するな/向いてる仕事・天職/幸せになれない人の頭の悪さ/不幸になりにくいマインド/プライドと9000万の生活保護〜



【ひろゆき】国によって正義って違うよね。La Parisienne Blonde PALE ALEを飲みつつ 2019/01/12」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】無敵の人予備軍へ〜中退するな/向いてる仕事・天職/幸せになれない人の頭の悪さ/不幸になりにくいマインド/プライドと9000万の生活保護〜」への39件のフィードバック

  1. より:

    さすが論破王♪

  2. より:

    男は批判されたり高評価されたりってのが安定してるけど女はあまり安定してないよね。女は可愛いってだけで評価されるけどこれがもしブサイクだった場合男ならブサイクネタが出来るけど女がやってもちょっと困る。
    そう言う差みたいなのが女はデカいからさ、まぁ男は安定して女は振れ幅大きいみたいなのだったらあるよね

  3. より:

    ゆらゆら揺れながら喋るから時々画面からいなくなるの笑う

  4. より:

    今回はほぼほぼ言ってる内容には同意だが時々しれっと混ぜてくる嘘に突っ込んどくか
    50点のものに2倍時間をかけても100点になどなるわけがない。Maxでも(ルート2)倍がいいとこ

  5. より:

    1:41  ひろゆき にこの映像の枠で相談できる人は 特権階級  だから 大卒で どんな仕事でもやらせてもらえる人
    政権の動向で 変わることが 有るか無いか
    6:40  この相談は いつのものなんだろう?緊急宣言事態下で 海外に 親子で旅行に行った家族
    「中国は 韓国は」とすぐに 言い出す両親 それをネトウヨ化していると感じる 子供がいる家族
    簡単に特定できたりして
    17:44  ひろゆきくん  やる気は起こさなくっていいですよ  生活保護で生きてください
    ハッカーとしての 教養を 誰に教えてもらったの?2013年 あなたに教えた人と私が会ったら 私にもっと 上の仕事ができた
    日本が破壊されないための(日本人の標準が 世界に誇れるものになった  生きるために)
    ひろゆきくん  何でそんなに良い思いができたの?2013年以降  
    2013年以降  トヨタを海外に売った ひろゆき
    トヨタ が 日本にいれない それを喜ぶ ひろゆき

  6. より:

    俺はイケメンだぞ?

  7. より:

    別に中国が韓国がと言っているだけで差別発言をしていると断言できるわけではないので別にいいのでは?

  8. より:

    「生活保護受給者にやる気なんか不要」クソワロタ

  9. より:

    23ならまだまだ休学できるやんけ!!!!!

    就活ん時マイナスイメージ持たれること多いけど、休学期間に得た経験や学びを通じて考え変わって成長しました!あと途中でやりたいことみつけて、それに役立つ資格やスキルを得ました!みたいなの言えばマイナスイメージ多少払拭できるし資格/スキルあるんか!ええやん!ってなるらしいんでやりようによっては何とかなる。

    僕は資格/スキルなし且つシンプルに無能で苦戦したけど笑

  10. より:

    モテる女は病気もらうから危ない。

  11. より:

    能力と時間は掛け算
    能力値が低いんだったらその分時間をかければいいだけ

  12. より:

    男の方が能力や貧富の差は激しそう。女って自力で超金持ちになってる奴も男より少ない代わりに極貧でホームレスとかも男よりはかなり少ない。

  13. より:

    アルフォートは美味しいからな。

  14. より:

    衛門ってどうやって救済してあげたらいいのだろう

  15. より:

    05:01幸せになれない人の考え方

  16. より:

    18:34 ボラギノールのCM

  17. より:

    最後、至言だな…。

  18. より:

    売春は、想像より儲からないんじゃないかな。やったことないけど。

  19. より:

    この人いいの。転職24回年収300万以下の42たい俺には、ありがたい
    言葉だらけだ。

  20. より:

    アルフォート笑笑

  21. より:

    ある人気の女のYouTuberさんが、稼ごうと思って、キャバクラ面接行ったら、顔見て、「あなたは、ちょっといいわ」って断られたんだって、落ち込んだみたいだよ。

  22. より:

    凄く納得
    「苦しみ」の対象は自然だったりするけど「悩み」の対象は絶対に!対人ですね。

  23. より:

    なんでウンコ見続けるの?なんという名言。

  24. より:

    18:38 おいひろゆき、生活保護の住宅扶助と生活扶助の金額が逆になってるぞ(揚げ足取り)

  25. より:

    今までの切り抜きの中でもかなり優秀な内容

  26. より:

    やっぱりアルフォート言ってるよね。アルフォートならお安く済むよね。

  27. より:

    aVのチラシ配り初耳すぎる

  28. より:

    ひろゆきの話でよく生活保護が出てくるけど、普通の人がそれを維持するのは、とても難しいよ。
    月1で面談と就職相談と就職活動が、ほぼ必須だからね。

  29. より:

    国立、大卒で給与は中卒の人と同じ会社で働いてます。

  30. より:

    8:32 アルフォートなら、まあ買える

  31. より:

    ひろゆき面白いなw
    専用フォルダ作ろうかな?w

  32. より:

    悪い劣等感は、他者との比較から生まれる。
    良い劣等感は、理想の自分との比較から生まれる。
    by アドラー

  33. より:

    弱者男性の戯言を勝ち組男性が論破する構図好き。あの人ら女性が同じ事言っても聞く耳もたないんだよな。

  34. より:

    昔100円婆さんというのがいて100円でさせてくれるのですが、アンコのおっさんが客でした。
    多分70歳は超えてましたね。
    生活保護の条件ですが19万円プラス家賃に成ってますね。
    なので夫婦離婚して2人別々に生活保護受ければ、悠悠で生活できますよ。
    例えば隣同士でアパート借りて生活すれば、一生食いっぱぐれ無いし貯金も出来て遊びにも行ける。
    コロナ騒ぎで国は国民を守らないと宣言したので、堂々と生活保護を受けてください。

  35. より:

    すごい左右に揺れるな

  36. より:

    画面が真っ暗で何も見えない。
    最近多い。動画は進行してるのに画面は真っ暗で何も見えない現象。
    なんでだろう…

  37. より:

    大学辞めようかなって思うような人は友達がいないことが多い(ソースは私)から学校楽しくないし友達がいないから代返とか楽単とか、楽に大学が過ごせないからめんどくて辞めたくなるのであって、ひろゆきのように楽して卒業は無理。そもそも今の大学って結構厳しくね?
    自分のとこだけなのかな、厳しいの

  38. より:

    既に幸せですがより幸せを追求するため色々知識つけまくってますヾ(*´∀`*)ノ

    仕事は超適当でいいですよねー むしろ無能で仕事できませんーっていって適当仕事サクサクやってさぼったほうが効率良いしうまくいきます♪

    90円のスパチャでもめっちゃ喜びます!生活費に充てますw
    自分に必要なお金は年60万なのでもうそろそろ仕事引退します(*´▽`*)

  39. より:

    まじで切り抜き動画有能

コメントを残す