【DaiGo】 バカ野郎◆このスキルが無い人は投資で人生崩壊。保険に入っても大損します【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 バカ野郎◆このスキルが無い人は投資で人生崩壊。保険に入っても大損します【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    78歳で…交通誘導者…失礼ないい方になりましたが…その上孤独死…絶対に免れたいですね。

  2. より:

    あ~、その言われる通りですわ。

    一言、言うと日本の国保や厚生保険って、先進国を見てもかなり手厚い方に入る保険で、

    国保や厚生保険が、ダメになった場合は、日本の民間保険は存続出来ない事態に追い込まれてしまう位な話ですからね。

    変な話し、掛け捨て生保(妻子持ちの方) 、自動車保険と火災保険でも入るのは国民COOP共済くらいかな、月給取り入る保険は日本だとそれくらいじゃないかな。

    まぁ、私はある精神と身体の重度障害で満足に働けないから、平成11年の高校生くらいから個人投資家位しかやったことがなく、保険会社からは注意人物になっていますがね。
    ( -д-)

  3. より:

    本を紹介してくれてるけど、その分金かかるやんw
    金かけてスパチャしてるのにな。

  4. より:

    Daigoの言葉を鵜呑みにして自動車保険を解約する人は投資に向いていない人ですね。
    自分の頭で考えていない証拠だから。
    自動車保険は何のために入っているのか。民間保険は何のために入っているのか。
    それらをしっかりと考えれば、自動車保険を解約することなんてないでしょう。

  5. より:

    貯金するのもやっとの人が投資に回しちゃう人は危険

  6. より:

    車よりタクシー乗りまくりが安くつくのはわかってるけど、
    タクシー呼んで待つまでの時間がが意外と苦痛
    そんなに長くないのに

    あと、デートでドライブとかレンタカーでも良いけど
    予約したり、そこまで車取りに行くのがおっくうなのと
    その日の流れで返却できなくなった時なんかが微妙かな。。

  7. より:

    この質問者、クリティカルシンキングじゃなくて心配性なだけじゃね…?

  8. より:

    自分は投資に向かない人群でした。

  9. より:

    自動車保険以外は基本入る価値無いですね。お金が無くなるだけです。保険にお金使うくらいならその分貯金するか投資した方が絶対良い。

  10. より:

    自動車保険だけは例外。車持つのに自動車保険に入らないは自殺行為

  11. より:

    家はいらないな。車は手放して趣味でロードバイク始めた。

  12. より:

    地味な500円玉貯金は楽しい。基本キャッシュレスだから全然貯まらないけど。

  13. より:

    SP500とオルカンだけですうですね(*´▽`*)w
    家も保険も車も興味なしです(((o(*゚▽゚*)o)))w

コメントを残す