ロシア・ウクライナ戦争の衝撃的な結末。軍事力で支配する時代の幕開けかもしれません…【ひろゆき 切り抜き】



0:00 ロシアの多くがプーチンを支持 2:04 ウクライナは領土を取り戻せない 4:39 トランプ再選で停戦になる 7:54 軍事力で領土を …

source

「ロシア・ウクライナ戦争の衝撃的な結末。軍事力で支配する時代の幕開けかもしれません…【ひろゆき 切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    アメリカは兵隊の給料を自国で全部払いたくないから日本に置いてるだけ。
    自国でやりたくない実験など日本でやればいい

  2. より:

    思想次第でこんなにも世の中が違ってくるんだと言う…

  3. より:

    日本も他人事じゃない、ほんと

  4. より:

    ロシアは歴史的にクーデターを繰り返してきた国。現状何もないからと言って今後も何も無いとは限らない。

  5. より:

    トランプが大統領に再選したら、間違いなくウクライナ支援はしないし、最終的にロシアがウクライナを取るでしょうね。アメリカは世界の警察ではない

  6. より:

    人権団体(もしかしたら敵国工作員)を隠密裏に排除できる政治家が一番強いという事か。

  7. より:

    こんなに辛い今でも、数年後たちまち戦争が起これば、戻りたい過去になるんだと思う。

  8. より:

    大した能力もないのに、わかったようなことをほざくな。

  9. より:

    ロシアは民主主義が機能しているかというと機能してるとは思えないが、
    民衆の多数が政府を打倒するにまではなってない。
    EU諸国に余力がないというよりも核戦争を覚悟で助ける気概がない。
    つまり、宥和外交をしてナチスドイツに譲歩してる状況と同じだ。
    EU諸国が第3次世界大戦をする覚悟をもってウクライナに派兵しないと戦況は変わらないし、
    戦線の維持も怪しい。

  10. より:

    まーでも…そうなるよな。
    国のリスクを追っ手まで反乱はしないよな。

  11. より:

    去年までウクライナ圧勝とか言ってた癖に

  12. より:

    なんか全て普通の人間なら話せるような内容

  13. より:

    良く、支援疲れって言ってますけど、その逆で支援をしようってヨーロッパの動きがありますよ。それに、トランプだけで何が出来るんですか?ウクライナの敗北もありません❗

  14. より:

    ドイツの躍進を止めるにはこの手が一番、、敵は内にあり。よーく考えれば、軍事力で支配できない時代の幕開けだと気付くよ。

  15. より:

    情報が古いんじゃない?支援疲れはないです。ヨーロッパは俄然やる気ですよ。アメリカの支援は滞ってますが下院議長次第なんで、それが解決すれば即支援再開です。

  16. より:

    自国は自分の力で守れこれに尽きる アメリカは間違ってない日本国も早く憲法改正して防衛するための戦力を保持しないと領土取られる

  17. より:

    これって自国守るには結局、軍事力増強以外にはないを広めます。だって技術がないわけではないですから。

  18. より:

    だからスホイ戦闘機メチャクチャ突撃させているのか

  19. より:

    現実は非情である。

  20. より:

    そらロシア人にとっては自分達は被害が出ていないし、ウクライナがどうなろうが知った事じゃないし
    自分の身に危険を晒してまでウクライナを助けようとは思わないだろ

  21. より:

    かなりうろ覚えなんだけど、ウクライナに侵攻した直後、ロシアの誰か偉い人が「アイヌはロシア系先住民族である」と発言した。
    保護するために軍隊常駐させろと言い出す可能性がある。

  22. より:

    だけど、トランプには破格の交渉がプーチンにできるので、プーチンはトランプを恐れている。プーチンは次回のアメリカ合衆国大統領選挙ではバイデンを支持している。ひろゆきの説明は情報不足、勉強不足、血迷ったか!

  23. より:

    元ロシア領のウクライナと日本領の北海道とは次元が違いますね。なのでロシアは北海道に攻め込む理由は無いのです。
    ただ、中共は常に世界は1つ主義なのでいつ日本に攻め込むかは分かりません。

  24. より:

    ロシア国内のガソリン86円/L。西側は、安いロシア産原油をインド経由で買ってるのが現状。米国はウランをロシアから
    輸入しているとのこと。裏ル-トを知るとアホらしくなる。

  25. より:

    停戦しても?・・・其れが又、イスラエルの様に1000年、2000年後に、戦争に成る❔・・・だから、国力が落ちれば攻め入れられる?
    其れは、国も、民間人も同じだよ?・・・隣の土地が荒れ放題で野原なら攻め入れられ、時効取得で裁判でも負ける?だから「力は正義なり」だよ?

  26. より:

    それで良いと言うか、クリミア半島はロシア人が血を流してイギリスと戦って守った土地だから、そこをプーチンが守ってくれるなら良いと思ってるんじゃ無いかな? 昔日本が日本人の血を流して守った満洲が自分の土地だと感じたみたいに。

  27. より:

    配信ありがとうございます(._.)

コメントを残す