【DaiGo】 内向的コミュ障はむしろ最強◆話し方のタイプで解決【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 内向的コミュ障はむしろ最強◆話し方のタイプで解決【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    なんかこのままでも良いんだなって思えた

  2. より:

    特に年上の男と話したいと思わないから何話していいか分からない。
    なんも話すことなくね?
    興味持てないわ…。でも仕事場である程度仲良くないと仕事に支障出るしめんど過ぎる。
    皆無言で仕事して無言で帰ってくれんかな。

  3. より:

    内向的だな
    友達少ないし自分から話しかけることは
    殆ど無いし

  4. より:

    ただの精神論でこんなの見ても意味ないし治らないよ(笑)脳の機能を変える方法をとらないと意味ない。

  5. より:

    なんかどっちにも当てはまらない..
    昔は外交的で人の気持なんか気にせずべらべら喋れたけど、主にネットでこういう人が嫌われるというのを知ってからはどんどん喋れなくなっていった結果ぼっちです
    相手の感情もわからない、それでいて気にせず会話することもできない…どうすれば??

  6. より:

    なるほどー!!!!!

  7. より:

    内向的か
    好きな人としか話したくないから私は内向的だな(^.^)

  8. より:

    俺は、コミュ障だけど、
    彼女出来ました!しかも、俺に似合わない可愛い子です!びっくりしたわ
    今日の夜卒業する予定です

コメントを残す