【ひろゆき】彼女というか奥さんというか妻君の漫画について思うこと



だんな様はひろゆき https://dot.asahi.com/comic/series/?series=nishimura_y_series_1 ・「【ひろゆき】その欲望は本当にあなたのもの …

source

「【ひろゆき】彼女というか奥さんというか妻君の漫画について思うこと」への35件のフィードバック

  1. より:

    嘘だぞ注射される時細くんの手を握ってたぞ

  2. より:

    細君では?

  3. より:

    女って馬鹿みたいに恋愛、恋愛ものが好きな人多いよね

  4. より:

    細君じゃね

  5. より:

    女性陣も「主人というか、旦那というか、夫というか、彼」と言って行きましょう。
    どれかはしっくりくるか、近年市民権を得てきた「パートナー」

  6. より:

    そうやってくすぐるの止めてもらっていいですか?

  7. より:

    妻君w

  8. より:

    女心ってなんすか?

  9. より:

    「私は2chも苦手だしひろゆきさんも頭の切れる意地悪な人だと思っていて怖かったのですが」→普通の良識ある一般人

  10. より:

    ひろゆきって男心ないよな
    すけべ心というかさ

  11. より:

    「偉い人」なだけある

  12. より:

    0:31 ??「高くね〜よ」
    ひろゆき「あーごめんなさい」

  13. より:

    ひろゆきは女心なんて興味も無さそうだと勝手に思ってたけど、理解したいとは思ってるのね笑

  14. より:

    マイクしゃぶってらww

  15. より:

    「彼女というか奥さんというか妻君」なんでこんなめんどくさい言い回しなのw

  16. より:

    あの、なんだろう。嘘つくのやめてもらっていいすか?

  17. より:

    ぶふーん

  18. より:

    奥さん酒飲まないなら飯代にでもしてやってw

  19. より:

    好きじゃねーよ!

  20. より:

    これ話してる時に彼女というか奥さんというか妻君が「(ポジション)高くね〜よ〜!」って入ってきたら完璧だった

  21. より:

    この動画観るのは独身男&彼女無し男が多いだろうから、今回は反応が悪いだろうなw
    年中ネットで「フェミが」「男女平等~」だの繰り返し言ってる男なんて面倒臭そうだし、そりゃ女性からスルーされるからな。
    ちなみに、反フェミ男なら女性の権利向上や社会進出にはもちろん反対だろ?
    男だけが社会に出て仕事して稼ぎ、女性は仕事せず専業主婦が望ましいという考え方だよな?ありがたいわ、私も大賛成だから。

  22. より:

    ひろゆきガチ恋勢
    「女心分かりたいんだ…素敵//」

  23. より:

    「サイクン」って「細君」だよ

  24. より:

    絶対に妻って言わないのなんなん

  25. より:

    ひろゆき『あれは現実ではありませんし、ポジションも高いはずですが、女心は解りません』
    一番苦手な分野だけに墓穴を掘ってる気がするんだけど、気のせいかな? w

  26. より:

    この件の反応というか言い回しはちょっと「意地」が入ってるね。
    イジワルというかひろゆき氏はふつうの「賢いフリ」のオッサンだよ。
    フリというのも正確じゃない気がするけど、バカの中に並みの人いたら賢くて目立つのと同じ理屈かな。

  27. より:

    今の若者の感性は調べたって若い人と一緒にいたって 分からない事だらけだと思う
    "ジェネレーションギャップ"っていうやつ

  28. より:

    「はず」

  29. より:

    頭の切れる意地悪な人◎

  30. より:

    主観と主観の違いですね 客観的なジャッジが必要(∩´∀`)∩w

  31. より:

    なんかマイクデカくて草

  32. より:

    サイくん?なんすかサイくんって

  33. より:

    ポジション高いはずだけど奥さんが入ってきたとたんに「ごめんなさい」

  34. より:

    なんかマイクあって草

  35. より:

    俺も2chは料金強制的に取られるから嫌だけど、ひろゆきさんは好き

コメントを残す