【まだ間に合う】俺今年なんかしたっけ?そう思う人は休憩中に●●してませんか?【DaiGo切り抜き/成功/時間術】【DaiGoまとめ】



00:00 気づけば1年が終わってしまう理由を紹介 00:40 実はマルチタスクが原因 02:34 年末に焦って行動してもうまくいかない 03:49 できる …

source

「【まだ間に合う】俺今年なんかしたっけ?そう思う人は休憩中に●●してませんか?【DaiGo切り抜き/成功/時間術】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    休憩中は何もしない

  2. より:

    メガネない方が断然いいわ

  3. より:

    わー、大学受験の時の自分じゃーん()

  4. より:

    まさに休憩中にこれ見た笑

  5. より:

    眼鏡姿、素敵です✨

  6. より:

    うわ、これマジじゃん

  7. より:

    画面右上にお面がみえる
    俺だけ?

  8. より:

    げ。私だ。。。。

  9. より:

    daigo眼鏡の方がかっこいい

  10. より:

    マイクラかと思った笑笑

  11. より:

    メガネのdaigo良いな

  12. より:

    オンライン授業受講and別の教科の課題
    提出をしながらコメント書いてるけど
    今年一年は充実してました。

コメントを残す