【岡田斗司夫】●●●を辞めてまで生きる人生は宮崎駿や富野由悠季もやってないですからね《切り抜き/マインド》【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫ゼミ226完全版「高畑勲追悼特集-生は醜く死はこんなにも美しい。本当は1000倍怖い火垂るの墓」 https://amzn.to/3o4NdwN …

source

「【岡田斗司夫】●●●を辞めてまで生きる人生は宮崎駿や富野由悠季もやってないですからね《切り抜き/マインド》【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    パチンコは構造的に長期的に見ると大負けするように設計されてるのを知れば、勝とうとか思わなくなるよ。

  2. より:

    イチパチにしたらいいでないかな

  3. より:

    依存と努力の天才は紙一重・・・

  4. より:

    パチンコやった後に後悔するならメンタルクリニックに行けばいいだけ

  5. より:

    良いんじゃあねぇ
    こんな馬鹿が居ないとパチンコ屋が潰れるのだから!

  6. より:

    好きなら辞める必要ないっ辞めない言い訳が増えただけやん
    パチンコ辞めて貯蓄に回した方が明らかに結婚近づくでしょ
    女「趣味何?」
    40歳男「パチンコ」
    女「……」

  7. より:

    パチンコ台買って家で打てば?

  8. より:

    いや、行きたきゃ勝手に行けよw
    ただし自分の財布から出す金でな!

  9. より:

    パチンコは結局趣味の範疇を出ないのがいいよね

  10. より:

    2:06自分と同じパチンコ好きの彼女って、負の相乗効果やんけ(ꐦ°᷄д°᷅)

  11. より:

    お金のかからない依存にしたほうがいいと思うけどね。

  12. より:

    我はパチンコ等ギャンブル一切やらないが何故かパチンコ屋さんとは相性良く現在派遣勤務中の会社の母体がパチンコ屋企業、売り上げ金額見て日本のパチンカス皆様のろくでなさと有難さに感銘してるにゃ!

  13. より:

    パチンコと他のを同じ依存性でくくっちゃダメだろ。。金銭影響が違いすぎる。。

  14. より:

    ただ、パチンコはお金が減りすぎるんだよな…。金のかからない趣味を見つけた方がいい。

  15. より:

    あのさー
    結局「自分が」なのよオマエは。だからブタみたいに太るの。
    自分さえ良けりゃどーでもいい、そんな発想がミットモナイ体になってくのよ。
    m9(・3・)

  16. より:

    貯金がないとか馬鹿過ぎるんだろうね
    馬鹿だからゲーム出来ないとかありそうだし

  17. より:

    高木ブーに似てますね。

  18. より:

    パチンコ屋の娘さんと
    結婚して下さい。(笑)

  19. より:

    すげえ、極論でここまで論破する人初めて見たわ。
    面白いけどパチンコ依存症は治した方がいいね。

  20. より:

    身内にいないから言えること
    子供は地獄だよ

  21. より:

    深い話だ…

  22. より:

    いいこと言うなあ

  23. より:

    これは名解答

コメントを残す