【テレビでは言えない】民放各社が麻原・上祐をテレビに引っ張りダコにしてオ●ム信者を増やした事実【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015年3月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=rWMTPxpjrnE&t=625s 【前回の …

source

「【テレビでは言えない】民放各社が麻原・上祐をテレビに引っ張りダコにしてオ●ム信者を増やした事実【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    宗教に限らず信者は酔狂してるから、何かを言うのは危険
    まあ、実体験(信者)だけども。
    別な組織に勧誘された事もあるが、断ったら「この世を憎んでいる鬼」とか侮蔑されたわ( ´∀` )
    実際、俺は人間では無いが鬼ではないぞ。鬼は人間がなるもので、人外は鬼にはなれないのだ。

  2. より:

    学生運動中の助手会の話も
    しかしどれかは撹乱する為のFake
    STAPは確実に関係がある

  3. より:

    この話も繰り返し私に対してされている
    ただそのまま関係しているとは思えない
    Suitcaseにバラバラ死体

  4. より:

    お前もだろ、坂本一家の件を出さないのはあの漫画家のはなしをしたくないからだろう、所詮この●もマスゴミとかと同じたぐいだ

  5. より:

    「オウムを押していた。」は言い過ぎではないですか?80年代からオウム被害者団体があったし、坂本弁護士の件でも批判的な報道があったのを覚えています。

  6. より:

    有田と江川 オウムバブルで 巨万の富

  7. より:

    あのさ、なんで日本ってこんなに変な奴ばっか政界進出しようとするの?

  8. より:

    オウム流行から地下鉄まで、c◯aを含めた国策だったんだよね

  9. より:

    表向きは面白おかしい変なおじさんだったしなあ…

  10. より:

    逆に地下鉄サリン事件を起こさずにあのままメディアを掌握していってたら
    今の日本はどうなっていたんだろうか
    考えただけでも末恐ろしい

  11. より:

    今は小室バッシングに協力している。

  12. より:

    NHK も新聞社も 戦時中はプロパガンタ 終戦後はGHQ の手先の癖に報道の公正せいを語って無責任な報道しかしない マスコミは信用出来ない屑集団 今は中韓の手先 金貰って嘘吐く奴等 
    当時のオウム上げは凄かった  
    オウムに情報売ってた局も有ったよね

  13. より:

    その当時のオウム推しの人達が今どのポジションについてるか、気になるな

  14. より:

    さすがマスゴミ、非の打ち所がないほど反日だな。マスゴミが日本の利益になることしたことある?

  15. より:

    あんなの良く信奉出来るよな。
    記録映像見ても「胡散臭さ」しか感じない、まあ時代が違う人間だからかもだけど。

  16. より:

    ソビエトのタチャンカのPVすごい馬出てくるよな。

  17. より:

    やっぱりマスゴミなんやなって

  18. より:

    馬の足まで綺麗に描いてる進撃の巨人はやばいな

  19. より:

    当時のオウムは60~70年代のヒッピー文化をスマートにしたみたいなアンチメインストリームな所があって、大量消費文化とか長期安定な保守政権に批判的なマスコミにはウケが良かったんだよね。

  20. より:

    TBSの坂本弁護士一家皆殺し事件関与につながっていきました。

  21. より:

    8本脚の馬スレイプニルを2頭立て馬車で馬の脚が全部見えるようにカメラを動かしつつ走らせたオーバーロードはすごいことやったんだな。多分CGだと思うけど。 https://youtu.be/pSKc6HubBd4?t=62

  22. より:

    いろんな宗教推してる人いるけど「うるせえ自分のことと自分の頼れると思った人だけを信じてろ」って思う

  23. より:

    叔父がオウムのPCショップは安くて性能も良くて最高だったと言ってたなぁ

  24. より:

    選挙でボロ負けして闇落ちしたんだよな確か

  25. より:

    ビートたけしと麻原の対談とかもあったよな どっかに映像残ってると思う。

  26. より:

    小学館の学年雑誌だったかコロコロコミックだったかにオウムのパロディギャグ一時期連載してたけど流石に単行本は出てない….よね? 村井さんが刺されるネタもあったと思うんだけど。

  27. より:

    アニメの声優のクオリティーはひどかったな。

コメントを残す