【”環境圧”人生を自動で変える最強の力】こんな小さな変化で、人間は驚くほど簡単に変われます!なかなか変化できずに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【”環境圧”人生を自動で変える最強の力】こんな小さな変化で、人間は驚くほど簡単に変われます!なかなか変化できずに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    人を変える前に自分を変える、自分を変える前に環境を変える、覚えました

  2. より:

    一言で言います、どんぐりの背比べ

  3. より:

    某学会の人が、「環境のせいにしてはいけない!!」っでめちゃくちゃ叫んでたなって思い出した。

  4. より:

    本能を騙して、習慣をごっそり変えると、どれ位金持ちに成れる人間が出てくるか、小中高の授業で取り入れて実験してほしい。

  5. より:

    凄いなぁ

  6. より:

    新人なので、おかしいとわかってても変えられない。組織も変わらない。環境に少しずつ私を浸透させてるけれど、上からの圧力が強すぎて禿げる。言ってることがわかりすぎて辛い笑
    1年前の私より何倍もストレス耐性できた気がする笑

  7. より:

    オタサーに姫が入ったら確かに変わるもんな

  8. より:

    掃除する頻度や場所を増やせました。
    自炊のバリエーションも増やすことができました。
    親がいる時にやるとなぜか必ず文句を言われます。
    ですがスルーできるようになってきました。
    やめて欲しいと言ってもやめてくれません。
    疾患があり自立はまだ難しいですが、落ちたりしつつもめげない力を養い中です。
    筋トレを習慣化するのはなかなか難しいですね。

  9. より:

    自己啓発とかでもよく見ますけど、「自分が変わらなきゃ他人は変えられない」これ真理だと思いますね。
    他人を変える事がどれほど難しいか。実体験もあるので身をもって理解できます。

  10. より:

    ガンダムでも長年扱ってるテーマだね

  11. より:

    師匠の書斎にティファちゃんがいるのが草

  12. より:

    人が変わる変わらないってこれからの日本においてベスト5に入るくらい大事なんじゃないか

  13. より:

    超面白かったです!私も意志力皆無なので環境を変えて行動してきます!
    1年間で大量にアウトプットしたので不安と悩みはほぼなくなりました✨

コメントを残す