【DaiGo】 不倫とデブ◆こんな覚悟も誇りもクソもない親は絶対に嫌だ。子供がかわいそう【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 不倫とデブ◆こんな覚悟も誇りもクソもない親は絶対に嫌だ。子供がかわいそう【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    自分の時間がとれる人ガ、キレイでいられると思います。
    時間は。お金で買えることもあるので、お金がかけられる人もキレイでいられると思います。
    奥さんがおしゃれで、バッチリメイクをし、ハイヒールをはき、旦那さんが、抱っこ紐で子供を抱っこしている光景をみますが、
    旦那さんはそういうことをしてきたのか。奥さんがキレイでいられるお手伝いをしてきたのか。
    聞きたいですね。

  2. より:

    これもちろんメタボで禿げたおっさんじゃなくて反町隆史みたいな男が質問してるんだよね?

  3. より:

    かっこいい父きれいな母がいるから誇りを持てるみたいな、周りに自分の幸せの条件を求める子供に育てない方がいいと思う

  4. より:

    彼氏がどんどん太っていって、私も太ってる方苦手なので気持ちはわかります。でも、私のために格好良くなりたいと思うほど自分には魅力がないのかなとも思います。

    一緒にいることが当たり前と感じ、一緒にいることへの努力が続けられる事が大事だと、ハッとしました。

    彼氏も太って嫌だけど、だったら自分も美意識低下していいかなと、色んなことに手を抜いていました。

    お互い魅力がなくなる付き合いは、良い意味で改めた方がいいと気が付きました。

  5. より:

    自分の無責任さを『嫁が益々デブになった』で片付けるのクソ過ぎる
    てか、年下の可愛い女の子と不倫してる俺ってカッコいいくらいに思ってて気持ち悪い
    こんな良い所の無い人生くそつまんないな

  6. より:

    すげー見下げた
    この感想を言った時が一番かっこよかった。

  7. より:

    綺麗=痩せていると無意識に区別しているよね
    太っている=悪ではないよ

  8. より:

    甘いな、DaiGoくん。
    20年後も、そのままでいられるかな?

  9. より:

    なるほど!DAIGOさんはすごい!的確!

  10. より:

    カッコいいお父さん、綺麗なお母さんだから子供は誇りに思うというのは、子供(人)次第だと思います!外見じゃなく漢気がある、綺麗じゃなくても大らかで家族を愛している両親の方が私は誇りに思えます。人それぞれの考えがありますね。
    相談者の気持ちはそこまで無かったのに押し切られて結婚してしまったヘタレさにドン引きです。結局選択しているのは自分なのにそれを相手のせいにするなんて最低です。そんな奴と不倫関係になる女も女ですね。

  11. より:

    アクセサリーみたいな夫婦関係のお話。
    経年劣化なんて努力だけじゃどうにもならないのが人間。異性の容姿だけしか愛せない人って自分の子供が可愛くなかったらどうするんだろう。結局、自己愛しかないんだろう。見栄えの良い妻や旦那だと自分の価値が上がるからね。それだけの話。

  12. より:

    病気や薬の副作用で太ってしまったり、容姿が変わってしまっても同じことするのかね?もし、自分が事故などで容姿が変わってしまったとして、奥さんから別れを切り出されたらどうでしょう?

  13. より:

    太ってるから不倫して当然ってYouTubeの最低な広告の世界そのままやん

  14. より:

    これ奥さん痩せるための投資時間もないんちゃう?
    旦那がこれなら家事とか協力してないパターンでしょ

  15. より:

    投稿主が遊んでる間、家事育児と奥さんは髪振り乱して頑張ってるのにね。

    時間と金銭的な面で痩せたくても痩せれないのよ。
    うちは旦那は付き合ってる時からちょいちょい体型については言われる。
    (知りデカイとか、太ももムチムチとか)
    私から言わせれば、私より背が低いのに体重は20キロ以上差があるメタボに言われたくない!
    って感じなので「自分の体型見てから言ってくれる?」って言い返してます。

  16. より:

    パートナーをダメにする人、についての詳しい動画ありましたっけ。もしあれば、しない・されない為に観たいです。

  17. より:

    そもそも好きで結婚してない。
    離婚したいと口に出した時点で気持ちは決まってる。積もり積もったものがありもう無理なんだと思う…。

  18. より:

    結局は不倫してる相手のところに行きたいけど、自分の体裁を保ちたいから奥さんが痩せないからって奥さんのせいにしてるようにしか聞こえん

  19. より:

    クソすぎる…

  20. より:

    「奥さんはデブだから」という見苦しい言い訳でしかありません。どんな奥さんでも浮気する奴は浮気します。

  21. より:

    結婚という重大事を「押されたから仕方なく」でしちゃうのかー。
    必死で婚活したり年齢で絶望してる人もいるのにな。人生ぬるく生きてきて舐めてるタイプかもね。

    男は釣った魚に餌やらないし、女は結婚しちまえばこっちのもんで身なりに構わなくなるのも確か。
    YouTube広告によくあるパターンで男は本当に別れや離婚を考えるっていうのは深い。

  22. より:

    相手がダメになってる時って自分もダメになってるもんよね
    だからまず自分を客観視しないとダメよね
    つかまぁ不倫する時点でクソ野郎なんだなって分かるw

  23. より:

    え、好きじゃない人と結婚したのも驚き
    旦那が禿げてきたから離婚とか、旦那が不細工になったから離婚するって言ったらこの質問者キレそう

  24. より:

    この質問者さんに聞きたい。
    不倫相手の女性もいつかは見た目が変わりますがそしたら別れるの??

  25. より:

    何故、捨てる人間が捨てられる側に回らないと言い切れる。
    不倫する様な女が何故に自分に対して不倫しないと思うのか不思議でならない。
    子供が可哀想。

  26. より:

    太ってる人は男女問わず嫌いだけど、不倫するやつはもっと嫌い。

  27. より:

    そうそう太った原因は本人だけのせいじゃないよね。

  28. より:

    苦しんでるから太るのに、さらに周りから追い討ちかけられるのって、なんなんだろうね?

    そりゃ、ストレスなく自由に思うがままに、自分のことを1番にして生きられたら、太らないわ。

    何も知らずわかった風に、子供を理由にするなという奴がいるけど、実際、自己犠牲の上にしか暮らしが成り立たない。

    もっと労って休息できる時間を増やした方が、すんなり痩せると思う。

    太っていることを見下すのではなくて、「今まで自分に構えず、辛い思いをして大変だったね。」
    と、太っていることも苦労の証として前向きに捉えてくれたら、全てが平和になると思うのだけど。

    繰り返しになるけど、太ってる人に対して見下してデブと言うのは、苦しみの上にさらに苦しみを重ねる言動だから、やめたげて。
    いちばん辛いのは本人だから。

    ダイエットをダイエットと思わず、遊びと思い込ませて励んでいる者より。
    (苦しい、辛い→太る→ダイエット(さらに辛い)は、おかしい。今度こそ自分を楽しく、柔らかく、幸せにするために運動する、という意識が大事だと思う。)
    誰からも見下される筋合いはない。

  29. より:

    DAIGOの視聴者もクズ増えてきたなw

  30. より:

    こんな自分中心のやつが親じゃなくてマジでよかった

  31. より:

    不倫をだめってはっきり言ってくれるのすごくいい

  32. より:

    太っているのは、自分が悪いと分かっています。
    両家の親は頼れない。
    旦那は週に一回しか家に帰れない仕事で週6日ワンオペ、帰ってきても疲れてるだろうから旦那は寝かすので、ほぼ何もしてもらえません。寝不足、泣き喚く子供の対応、自分のペースで家事も何も出来ない、コロナで何処にも行けない。など、ストレスも溜まります。もともと、スポーツ、アウトドア、飲み会も好きでしたが、全て出来ません。ストレスの捌け口を、食べる事にしてしまったのは、自分なので反省しています。産後鬱で無気力感が続いていて、本当にどうしたらいいのか、試行錯誤しています。早く保育園に入って欲しい。

    死ぬ思いで出産して、ほぼ不眠不休で育ててるのに、不倫するような旦那だったら家事、子育ても手伝ってないでしょう。お金貰って別れた方がストレス無さそうですね。
    そんな人、地獄に落ちますよ。

  33. より:

    女性は子供産めば体型変わるし、自分の身なりより家事や育児に没頭して日々髪の毛振り乱して働いてるんだよ!!
    誰が好きで太ったり老けたりしてると思ってるんでしょうね、夫婦の愛情ってのは、見たくれだけじゃないよ、年齢や環境と共に体型や見た目が変わったとしてもお互いに変わらず思いやりを持って支え会う事が大事なんじゃないの?夫婦愛は目に見えない繋がりなんだと思うよ。

  34. より:

    DaiGoさん、ナイスアドバイスです❤︎

  35. より:

    私は旦那ではないけど、彼氏が付き合っている間にどんどん太っていきました。私も太っている男性は苦手なので「一緒にダイエットしよう」「もうう少し痩せてほしい」とお願いしたけど(プライドが高い人だったからかもしれませんが)、毎回キレてきて怒鳴ったりしてきたので諦めました…。そして、最後はレスになり別れました。男性としての魅力はなくなりましたね。

  36. より:

    ティファ持ってくるんかいw
    ティファ可愛いよね❤️

  37. より:

    嫁ほったらかして不倫してるから嫁太るんだわ

  38. より:

    なんかめちゃ女の人悪く言われてて「え〜っ……」てなったけど、最後の一言でスッキリした(笑)

    命がけで子供を産んだ女の人を使い捨てみたいにするのはどうかと思うわ…
    子供の幼い時の記憶に父に捨てられた母の泣き顔なんて悲しすぎるでしよ。

コメントを残す