【ひろゆき】※この考えしてる限り一生幸せになれないっすよ※自らを不幸にする人の残念な思考7選【切り抜き/不幸/幸せ/考え方/まとめ】



目次 00:00 暇な時に○○できない 01:20 答えの無い問いを問い続ける 01:44 ○○が多すぎる人 06:02 幸せを追求する人 07:02 お金で幸せになろうとする人 07:54 他人と …

source

「【ひろゆき】※この考えしてる限り一生幸せになれないっすよ※自らを不幸にする人の残念な思考7選【切り抜き/不幸/幸せ/考え方/まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 暇な時に●●できない
    01:20 答えの無い問いを問い続ける
    01:44 ●●が多すぎる人
    06:02 幸せを追求する人
    07:02 お金で幸せになろうとする人
    07:54 他人と比較する人
    09:52 ●●という自覚をしろ

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきさんが話していることって、ひっくるめて一言で言えば、「みんな幸せになれるんだよ」ってことだと思う。気の持ちよう、自分次第ってことなんだと思う。

  3. より:

    SNSを熱心にやっている人は幸福感を他人に依存しているような気がします。

  4. より:

    じゃがりこ食べながら夜中テレビで大好きなアーティストさんのコンサート見ながら感動するのが一番幸せ。

  5. より:

    とりあえず幸せじゃないやつは葉っぱ隊聴け

  6. より:

    暇になるのが嫌とか言っている人、暇な時間に仕事以外の勉強した方が良いですよ
    特に食とかお金に関わるもの

  7. より:

    庶民は仕事帰りにデパ地下で半額になった野菜を買って、カルディのエコバッグにいれて電車で帰ります。
    貴族の食べ物を庶民価格で買えます。
    デパ地下にあるという段階で鮮度がスーパーとは違います。

  8. より:

    他人依存で答えの無い答えを探し続ける人いますねー。
    あれは病気です。
    答えを突きつけても、わからないって言うんです。
    大丈夫じゃん!って言ったらふわーって目を逸らすw
    悩んでいる不幸な自分に同情して欲しくて。
    解決したら、ネタが無くなるから困るんだそうです。
    しまいに何を求めてるんだい?言ってごらんと言うと。
    あんたは悪くないと言ってくれと言ってました。
    社会に出てそんな無責任で破産もせずに生きてこれたんだから。
    いい時代の人はやっぱり思考停止してますよね。
    とにかく正気を吸い取られちゃうので。
    華麗にスルー。
    寄るな!って思うんですが。
    粘着されて困ってます。

  9. より:

    幸せ?衣食住があり睡眠できれば幸せだと思うよぼくは無能な統合失調症です生活保護と障害年金貰っています手芸商品作りしてますよ

  10. より:

    すげえパンツ被ってるように見える

  11. より:

    つまり日本に生まれただけですでに「78分の1の確立の幸せを引き当ててる」ってことですね。
    他国の犯罪状況、コロナ状況を考えれば、確かにと思う。

  12. より:

    パンツにしか見えないって言った人を見つけた時の幸せ

  13. より:

    「幸せの基準」をめちゃくちゃ高く据えてる人ってだいぶ頭がよろしくないよね

    「年収1000万ねえわ不幸だ」ってやつより
    「100円玉拾った!超ラッキー幸せ!」
    て本気で思えるやつの方が人生絶対楽しい

  14. より:

    誰かといる時も楽しいですが、1人でいる時めっちゃ幸せ感じます

  15. より:

    クーポンを使う ひろゆきさんは私より主婦みたい。ローソンのdポイントが8000 円貯まってて好きな物が無料で買えた時は楽しかった❗

  16. より:

    クーポン使うと、安くなるじゃないですか、、、へっへwすごく当たり前の事なんですけど
    のところで照れ笑い(?)するひろゆき
    照れポイントが謎すぎる

  17. より:

    クーポンを使うと安くなるじゃないですかのくだり、モノマネされてる動画の逆輸入みたいで笑いました

  18. より:

    なんだろう、パンツ被りながら真剣な話するのやめてもらっていいですか?

  19. より:

    1コメー

コメントを残す