何かと手厳しいひろゆきが悶絶ベタ褒めした犬型ロボット型「aibo」のビジネスモデル



【ひろゆき】だらだらと雑談しませう。 07/29/2018」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=fDd-292sUa4 ・「【ひろゆき】器用貧乏は報 …

source

「何かと手厳しいひろゆきが悶絶ベタ褒めした犬型ロボット型「aibo」のビジネスモデル」への20件のフィードバック

  1. より:

    同意です。自分も小学生時代にハムスター飼ってましたが亡くなって以来は飼っていません。
    悲しいし…

  2. より:

    トカゲに何したんだw

  3. より:

    二部が好きならカーズ飼えば?

  4. より:

    ネコロが欲しかった

  5. より:

    死なない生き物(哲学)

  6. より:

    1:04 この「わかるぅ~」はすごくレアだと思う!こんなに人のコメントに同意してるの見たことないかも!

  7. より:

    ルンバは奴隷

  8. より:

    ひろゆきさん、いいねー、すごくいい、好きです。

  9. より:

    aiboは課金止めたら死ぬと言うより、殺すことになるという罪悪感にとらわれるんだと思う。
    なんにしても上手いこと考えたなぁ( ´-`)

  10. より:

    さうざー

  11. より:

    AIBOはロボットだから要らない、しょせんロボットだよ
    でもそんなロボットでも情が湧きそうだからイヤだよね
    ひとり暮らしだと本当の生き物はハードル高いから飼わない

  12. より:

    フサフサしてたらほしい

  13. より:

    aiboって月額課金制だったの初めて知ったわ。

  14. より:

    死なない生き物って何やねん

  15. より:

    ひろゆきさんの良心や、優しさみたいななんかが感じられた動画。

  16. より:

    ロココはイナイレだろ

  17. より:

    最近はLavotとか言うのがaiboに似たシステムで出てるなぁ
    ペンギンっぽい見た目だけど

  18. より:

    右上の広告が【公式】しばいぬコウタ っていう犬のおもちゃでわろたw

  19. より:

    ひろゆきさんはめっちゃお金あるのに、しっかりシビアに判断しててすばらしいです(^^♪

  20. より:

    昔は結構aibo のCMやってたよね?

コメントを残す