【DaiGo】 超理想◆それはガチで好かれているってこと。うらやましすぎる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 超理想◆それはガチで好かれているってこと。うらやましすぎる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    このお母さんの気持ちがめちゃわかる。嫌われたくない気持ちが強いだけだと思う。そう思ってるってことは好きってことです。言葉で人間関係や人生を台無しにするパターンはいくらでもあるけど、話さなすぎるのは決して悪いことじゃない。ふとしたきっかけで変わるかもしれない。変わらないかもしれない。私はおしゃべりだけど、でもいつかなんにも話さなくても優しい時間が流れる。正直それは理想の一つです。

  2. より:

    何年か前に話せるけど話題がなくなると気まずくなる友達に、話さなくても一緒にいられるから良かったってポソッと言ってたのってそういうことか!可愛いやつだったんだな…

  3. より:

    そういう人が1番信用出来る

  4. より:

    うちの父親がこの相談者の義母と同じタイプ。長く一緒にいればいるほど人間性の深みを感じさせてくれる人。きっと素直で嘘をつかない人だから信じてあげて相談をたくさんして常に頼りにすれば仲良くなれる。親友に一番ほしいタイプの人間。世の中にはペテン師がたくさんいる。口下手な人は愛おしい。

  5. より:

    萌えキャラの香りがする

  6. より:

    彼氏がそれだった
    親がうるさいからか静かな性格で

  7. より:

    トトロのカンタみたいな感じか

  8. より:

    これ理解するの大事だよね
    言葉で言わないとダメだってのもよく分かるんだけど、口下手で不器用でも思いやりのある人はいるし、逆に口上手くてもクソ野郎は沢山いる

  9. より:

    これすごいグサって刺さった

  10. より:

    私も話すの苦手で、彼氏との電話で何言えばいいか分かんなくて黙っちゃう時があって、それを彼氏は私は話したくないんだと思ったみたいで、彼氏が怒って別れました。

    ほんとに悲しいです。
    話せないこの気持ちを分かってほしかった。
    黙っていても、別に嫌っている訳ではないことを多くの人に知ってもらいたい。

  11. より:

    私の友達ほとんど話さんし一緒に弁当食べる時もマジで無なんだけど多分嫌われては無いのかな…まあ、こういう私も話すの得意じゃないけど…

  12. より:

    話してもめる原因が発生するかも知れないなら控えようって奥ゆかしさではないでしょうか?

  13. より:

    むしろめっちゃ良い距離感保ってくれてるやん

  14. より:

    子どもの方が話しやすいっていう人もいるよね。。同世代より子どもやご高齢の方の方が遥かに話しやすい。
    同世代の友達も大好きだけど親友でもたまに緊張する。

  15. より:

    ツンデレってことね

  16. より:

    何かのきっかけで絡まった糸がスルスルとほどけるが如く仲良くなったりするから日々淡々とすごせばいいよ。

  17. より:

    関係性保つためにプレゼントする人もいるから難しいよね

  18. より:

    確かに行為をでは嘘つけないですね、、

  19. より:

    ウチの夫の話かと思ったよ笑

    ウチの夫も自分から話すタイプじゃないし、寡黙だし、一日中ずーと黙ってる人です。

    でもこちらから話題を出せば必ず受け答えしてくれますし、誕生日や結婚記念日は忘れずに必ずプレゼントをくれます。ボーナス出るたびにプレゼントくれます。

    この質問者とても愛されてるじゃないですか^_^

    よかったですね!!

  20. より:

    私、仲良くなったりしたり、嫌いじゃなくて普通な人とかには、まぁ話さなくても良いか〜って無口になる傾向があるから、わかるなぁ。
    そのせいで、「私の事嫌いなんでしょ?」
    って時々言われたりしてきたので、大人になってからは、多少気を使って話す様にしているけど。

  21. より:

    誕生日プレゼントで現金を頂いた場合も、好意的だと思っていいでしょうか。

  22. より:

    恥ずかしがり屋さん?

  23. より:

    所々毒舌ですき

  24. より:

    人は言葉を信じて騙されるのに、人の行動を見て人を見ない。
    言葉なんて薄っぺらい、行動が人を物語っている。
    だから、昔の人は良く人を見ようって言っていた。

  25. より:

    誕生日プレゼントで何をくれたのかは知らんけど、聞く限りいやがらせみたいなもんではないだろうな
    仲良くなれたらいいねぇ

  26. より:

    ずっと無視してくる先輩が毎回旅行のお土産を無言で渡して来るんだけど
    パワハラとして訴えられないようにしてるだけかと思ってたけど
    もしかしてこのパターンなのか…?

  27. より:

    なるほど

  28. より:

    なるほどなぁ

コメントを残す